禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ONLY OF ME



歳の割に、今まで周囲から出産の報が聞こえてくる事が少なかったのですが、今年はやばい!マジやばい!そこらじゅうから「出産した」「妊娠した」という声が…一番驚いたのは、昔の同僚が突然「最近こんなの出ました」って赤子の写メを送って来たこと…いや、昔から「子供はあまり好きじゃない」って言ってたから、ちょっと心配(ていうか何ていうか)してたんだけど、いやはやなんだか嬉しかった。実弟の嫁(すなわち義妹)も、色々あったのを乗り越えて無事妊娠!ついに、ボクも叔父さんになるのか!そんなこんなで、我が家も焦りつつ本格的に…と言いたいところですが、今年はもう1回タイに行く予定があるので、それが済んでですかね。え?そんな呑気なこと言ってるからいつまでたっても出来ないって?はあ…

昨夜、まだテレビを見てるから…というカミサンを残しベッドに入ったのが深夜2時、「眠れないんだけど」と声をかけられ起こされたのが4時、半分寝たままでカミサンのひとり言のような話を聞いてたのだが、何故か理想の飲み屋の料理のことなんか語り始めやがって、ただでさえ空腹をごまかしながら床についたというのに…気づいたらカップ麺食ってました。午前4時半にカップ麺…だってここ一週間ラーメン食ってなかったからさ…そんで、腹が満たされたら寝れると思うじゃない?ところがどっこい、ボクはちょっとカップ麺の油をなめてたみたいね…や、なめてたというより飲んでたけどさ。胃がいい感じにもたれて寝れなくなってやんの…午前5時「あと2時間で起きて会社だ」と思いながら胃をさすってる時の気持ちわかりますか?いま、猛烈に眠いです…多分、カミサンは広くなったベッドで爆睡してると思う。泣きたい。
関連記事

テーマ:旦那の日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/08/01(火) 09:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あ・・・

2006/08/01(火) 09:09:09
て!
  1. 2006/08/01(火) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. TRUNK #G2HzhJd6
  4. [ 編集]

いや~不思議不思議!

ボクが記事をアップするといつも決まってゾロ目なんだよね!
  1. 2006/08/01(火) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

!!!

写真のいつみ氏の人数も…!!
  1. 2006/08/01(火) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. TRUNK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/98-545cf282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad