禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔作TV出演

ステレオカセットキングダムのNonsenceさんとその仲間3人が去年から制作している動画番組『酔作TV』!我々も以前から面識あり、影ながら応援させていただいてたのですが、今年1月に蔵王スキー場で行われたステレオカセットキングダム新年会で「酔作TVの収録するんで、晩酌TVのお2人も出てくれません?」「いいねいいね」というわけで、ジュンと一緒にヘラヘラと出演しております。1月に撮ったものが10月にアップ…というツッコミ所もございますが、そのマイペースさが素晴らしい!と、無理して根つめて編集作業してイヤになっちゃって3回放送して尻すぼみ…では悲しいので、これからもマイペースで、しかしコンスタントに更新し続けていただきたいと思っております。







一緒に新年会に参加していた『東北・山形見聞録』のbabydriverさんと『おとぅちゃんのおこづかい帳』のアイクラさんも出演しておるのですが、2人は自分達のサイトで顔出ししてなかったので、気を使って「2人は顔出しNGだよね?」って聞いたら「いいえ」「平気です」「え~~っ」というわけで、みんなでワイワイガヤガヤと楽しくやっております。

動画の中でも語っておりますが、ぜひ酔作TVと晩酌TVのコラボ!一緒に飲み歩きしてみたいですなあ…

 
関連記事
  1. 2011/10/11(火) 21:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ウオーありがとうございます!
もっと早くアップしたかったんですがやはり3月以降
なんだかんだありましてこの時期になってしまいました。

ロケばかりやってしまって素材がどんどん溜まっていく状況に
流石にまずいと思い、現在自分のサイトを休止して
動画編集メインでやっております。

先日のCBJAMなど禿生さんにも協力していただいた回も
ありますので、これからも心折れることなく
ガンガンやっていきたいと思っております!
  1. 2011/10/12(水) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. Nonsence #-
  4. [ 編集]

>Nonsenceさん
更新せねばならない素材が溜まってくプレッシャー、よくわかります。
サイト休止にしての怒濤の更新、素晴らしい英断と思います。
お互い「あいつら、まだあんなことしてんのか」と言われるまで、
遊び続けましょう!
  1. 2011/10/20(木) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/972-2b0fc40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad