禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cloud in the sky

soraso.jpg

先月から試みた『1年間blog毎日更新』は無理でしたね。いやはや、しかし毎日毎日余談許さないような報道の連続…さすがに気が滅入ります。山形はもともと地震がほとんど無い土地だったので、地震馴れしてないジュンはそれにもやられて意気消沈気味。なのでブログの更新も止まっておりますが、日常生活は変わらずゼニを撫でビールを飲んでは鼻垂らす…といったマイペースを崩さず過ごしておりますので、どうぞご安心を。

 
関連記事
  1. 2011/03/29(火) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ホッ) 安心しました。

今日、久しぶりに「山椒」に行きました
麺が米沢の細縮れ麺(少し太いか?)になっていました
麺を変えたのか聞きたかったのですが
出前で厨房が忙しそうなのでそのまま帰ってきましたが
どうしても気になって遅い時間に電話しました
「手打ちなのでタマタマなんです」  でした。
90度のありがとうございますはいつもどうりでした  ホッ)
  1. 2011/03/29(火) 17:51:26 |
  2. URL |
  3. AC #-
  4. [ 編集]

>ACさん

ご心配おかけいたしました。
山椒…ボクも最近行ってないので、久々にチャーシューメン食べたくなりました。でも、山椒に向かうとどうしても手前の抹茶庵に入ってしまうという…
  1. 2011/04/01(金) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

マイペースが大事です!
自分たちが体壊したら話になりませんからね。

じゅんちゃん、その後どうですか?

被災地の人たちも、前を向いて歩き始めた方が大勢います。
私たちもどんより空気を吹き飛ばしましょう!!
  1. 2011/04/09(土) 15:46:55 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

>Mr.sあんぱんまんさん
マイペースで無理せずどんよりしております!
ジュンも相変わらず余震に怯えております!
でも相変わらず五目は食っております!
  1. 2011/04/12(火) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/947-87ca012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad