禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング

旅館の朝食とかホテルの朝バイキングとか、普通の外食とちがった魅力ってあるじゃないですか?「焼鮭だけで白飯2杯いける!」みたいな…先月末、ロッヂイザワに酔作新年会で泊まった時、美味しい朝食が出て、しかも「おかわりご自由に」と巨大なジャーまで置いてあったのに、いつもながらの酷い二日酔いでゴハン1杯しか食べれなかったのが悔やまれて悔やまれて(ちなみにbabydriverさんは3杯食ったですよ!3杯!)…その時のリベンジをすべく、ココスのモーニングビッフェに行って来ました。

moonin1.jpg

1ラウンド目は、パンをかじりながら洋食系で!

moonin2.jpg

2ラウンド目は、ホカホカの納豆飯と味噌汁で和食系!

moonin3.jpg

で、シメはカレーライス!このカレーが意外にスパイシーで美味しく思わずおかわりしてしまい、それが原因で昼過ぎまで胃もたれ…最初の2ラウンドで止めときゃよかった!

 
関連記事
  1. 2011/02/12(土) 21:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あぁ、バンアレン帯にコメントしようと思ってたのに、
この、何でもない写真に負けてしまった。

このちょっと物足りないくらいの感じがいいんだよなぁ。
  1. 2011/02/12(土) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. 西瓜牛乳 #-
  4. [ 編集]

おいしそぉ

いつもいつみさんの日記は見ながら白米が食べれそうなので、おかずにこまったら、ご飯のときに見ようと思っています。
モーニングってこれからもこんな感じのままいてほしいです!
  1. 2011/02/13(日) 13:51:24 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

>西瓜牛乳さん
ははは、なるほど…食いしん坊脳は、写真の中のオカズ料を見て「これなら白飯6杯」「さすがの俺でも、このボリュームじゃ3杯がせいぜい」とか瞬時に想像してしまう癖がありますから、物足りないくらいの方が掻き立てられるものがあるのかもしれませんね…でも、それ病気!

>サチさん
なんか「週末の朝食は、妻と一緒に老舗喫茶店のモーニングを食べるのが習慣です」とかいうキャラに憧れてはいるんだけどさ、そもそも朝起きれないという…徒歩圏に喫茶店もないという…でも、憧れてるのよ
  1. 2011/02/14(月) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ココスのモーニング、ずっと気になってたんですよ。起きれないからw。コンボのカレーうまいからなぁ。
おかずはどんなもんですかいの?やっぱり揚げ物ばっかりなのかな?
取ってくるのが炭水化物ばっかりなのはらしいっちゃらしいですね。

毎日更新おつかれさまです。
  1. 2011/02/16(水) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. ばんがく #-
  4. [ 編集]

>ばんがくさん
いや、揚げ物は写真にある半分に切られたコロッケだけで、基本的におかず系の種類は少なめでした。サラダ類、スクランブルエッグ、煮物一品で、コロッケの後に揚シューマイが来ました。それでも、スープと味噌汁、ドリンクバーもつくので十分満足できる朝食が作れると思います!
  1. 2011/02/17(木) 11:54:27 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/909-028df91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad