禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただだだだす。まさか年末年始に一度も更新しないとは思わなんだけど、しなかったなあ~ジュンの病気と戦ってる時は、『どうにか穏やかな年越しを迎えたい』というのが我々夫婦のひとつの目標だったので、それが出来た未来を現実を満喫しておりました。また今年もこのブログを、ムラはありますがマイペースで更新していけたらな…と思っておりますので、お暇な時にでものぞいていただけたら幸いでございます。2011年も“禿生海峡冬景色”をどうぞよろしくお願い致します。

 
関連記事
  1. 2011/01/06(木) 08:08:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

余り飲み過ぎずに~

オトウヤン様。

オカアヤンが付け入る隙が出来てしまうような飲み過ぎは避けてください~(>_<)
……ほんと二日酔いダメ!!
  1. 2011/01/09(日) 16:30:47 |
  2. URL |
  3. ち #Zp5gm5qQ
  4. [ 編集]

お世話様です。

こちらは順調に体重が落ちております。
11月からで3.5kgくらいかな?

食への欲望は、このブログに載っている食べ物写真を見て満足させております。
今年も、お世話になります。


3月くらいからもっと田舎へ引っ込みます。
中心市街地が直径1kmくらいで、その外は化外の地となります。
マッドマックス2の砂漠が草原になったようなイメージでしょうか。
トマトジュースを買うのにも、100kmくらい走らないとだめっぽい所です。…… 馬で。

あぁ、生魚食べたい。。。
  1. 2011/01/21(金) 00:52:02 |
  2. URL |
  3. 西瓜牛乳 #-
  4. [ 編集]

>ちさん
お気使いありがとうございます。ただ、二日酔いは目的でなく結果…二日酔いの原因である『ガッツリ呑む』という行為は我々夫婦にとってとても大事な楽しみです。なので「二日酔いやめます」という約束は出来かねます。

>西瓜牛乳さん
こないだお宅の引っ越し手伝いしてきましたよ!いやはや、素敵な新居で羨ましい限り…あの広いリビングで宴会するのが楽しみでごわす。ダイエット、順調そうで何より…ボ、ボクは春から…雪が溶けたら本気だしますよ!中心市街地1kmとは何とも映画チックな風景?ぜひ写真を拝見したいとこです。ジュンも言ってましたが、西瓜牛乳さんブログとかやったらいいのに~どんなトコでどんなモノを食べてるのか興味深いです。
  1. 2011/01/25(火) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

お返事ありがとうです

オトウヤン様、素晴らしいお返事ありがとうです。
返事いただけただけで嬉しいです。

お二人のお身体とお心にはお気をつけて。オカアヤン様が潰れたらオトオヤン様も潰れますし、オトウヤン様が潰れたらオカアヤンも潰れますから。


迷惑かもですが、同じ日本の反対側からお二人のことを自分のことのようにも思っています。
……我が身と心も大切にしないとダメなんですけど(苦笑)
  1. 2011/02/03(木) 08:23:01 |
  2. URL |
  3. ち #Zp5gm5qQ
  4. [ 編集]

>ちさん
自分のことのようにというのは戸惑いますが、我々の事を気遣って書いていただけてるのは伝わりますので、お気になさらないでください。
  1. 2011/02/04(金) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/895-7cf470e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)