禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maniglie dell'amore

2010/10/18
朝6時起床、ジュンの病院付き添いの為の休日。今日は診察が早いので、いつもより早起き。スムーズに病院に到着し、診察、採血…昼飯は、ジュンが気に入ったというホテルのランチビュッフェ。通常の席は、待たねばならず「喫煙席ならスグ座れますが…」との事だったので了解したが、これが喫煙者隔離ルームのような個室で、やたらに煙く厳しかった。

食後、ドン・キホーテで買い物をしていたが、自分の手術用に300ml採血したジュンがツラくなってきた用だったので、慌てて帰路に…それでも、仙台でしか売ってないジュースを求め駅前を走ったり、山形に戻ってからも「血を増やさねば」と肉や魚を買ったりした。帰宅後は、昼寝を経て晩酌。

2010/10/19
朝7時起床、定時出勤。昼飯は一旦帰宅してジュンと一緒に。定時退勤。帰宅後、晩酌…あまりに酒の肴が充実していたので、平日だが『晩酌TV』!たまに週末以外のタイミングでやるのも、珍しいチャット参加者が訪れてくれたりして楽しい。いつもメンバーが「なんで平日に~」と言いながら駆け付けてくれるのも嬉しい。

2010/10/20
朝7時起床、定時出勤。昼飯は一旦帰宅してジュンと一緒に。定時退勤。帰宅後、ジュンと外出…温泉と岩盤浴で汗を流した。家に帰り、ビールを飲みながらYouTubeを見ていたのだがフトした事で言い争い…ベッドに入ってからも深夜まで夫婦喧嘩。どんなに揉めていても、フトンに入った途端に寝息をたて始めるボクの態度にもジュンは、怒りが湧いて仕方ないと言う…気持ちはわかる

2010/10/21
朝7時起床、定時出勤。昼飯は一旦帰宅してジュンと一緒に。定時退勤。

nisibigawa.jpg

西日、川、鴨、冷たい風…紅葉はマダだが、秋も大分深まってきた。夫婦喧嘩終焉か…という雰囲気だったが、晩酌で酒が入ったらまた言い争いが始まってしまった。泥沼

2010/10/22
朝7時起床、定時出勤。昼飯は一旦帰宅してジュンと一緒に。定時退勤。夫婦喧嘩解決せぬまま、まさかの『晩酌TV』!はじまってスグに“仲直りの乾杯”をするが、ちょっとしたキッカケでまた言い争いが始まってしまう。番組が荒らされたとか、配信者とチャット参加者が揉めるような事はたまに聞くが、配信してる夫婦が生で喧嘩しだすのは珍しかろう…まさかの『夫婦喧嘩TV』!お互い言うとこまで言って、意外に冷静に声をかけてくれていたチャット参加者の発言に心和み、改めて“仲直りの乾杯”をして視聴者に即されるままに“仲直りの接吻”までしたよ。

他人の家の夫婦喧嘩なんて見たくもないモノを見続けてくれた視聴者の方々には感謝感謝…ていうか、視聴者数が逆に増えててちょっと笑った。あまりマジ喧嘩過ぎて途中で配信止めようかなとか思ったけど、仲直りまで流す事が出来て良かったよ…皆のコメントのおかげで素早く和めたし。これからは、夫婦喧嘩はじまったらスグに配信開始すっかな…そのうち、喧嘩の時しか配信しなくなっちゃったりして。んなこたないです

 
関連記事
  1. 2010/10/28(木) 08:08:08|
  2. ウツのツレがガンになりまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/880-268eb6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)