禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校18年生

2010/09/21
午前7時起床、定時出勤。昼飯は一旦帰宅し、ジュンと。定時退勤。ジュンの『ZERO☆23』原稿締切日。ギリギリまで内容のことで揉めに揉め、どうにか入稿。久しぶりにごっちゃんに会ったらひと回り大きくなってた。何か外食でもして…という話になりかけたが、最近野菜が足りてない気がしたので、白菜とキノコを買って帰り、カレー鍋。満腹で風呂して就寝。すっかり寒くなってしまって、もう完全冬フトン!まだ9月なのに!

2010/09/22
午前7時起床、定時出勤。昼飯は一旦帰宅し、ジュンと。定時退勤。明日も休みなので、帰宅後『晩酌TV』!揚げたてのカラアゲとでっかいエビチリを地ビールでグビグビやって、また皆に自慢してやった!

karaageebichirin.jpg

いつかイヤミ夫婦と呼ばれ、罵声コメントしかつかなくなるかもしれん!相変わらず盛り上がって、2時過ぎまで飲んでしまった。自分で言うのも何だが『晩酌TV』の凄いところは、配信者である我々だけでなく視聴者の皆も本気で晩酌してベロベロに酔い、後半になると呂律が回らなくなるかのようにタイプミスが続出、しばらく発言してないなと思ったら「寝オチしてた!」とかあって、それがまた笑える!という…ホント、飲み配信て結構色んな人がやってるけど、なかなかこんな雰囲気って無い気がする。いや~楽しい!

2010/09/23
休日。ジュンを安静にさせる為に、自分も率先して安静状態をキープ!ベッドの上でぐうたら過ごす…どうしてもキツネうどんを食べたくなったので、自分でお揚げを煮てみたが割と残念な出来だった…新大阪の駅そばのお揚げが恋しい。夕方から買い物に出かけ、マックで大きなハンバーガーを食べた。スーパーでもらってきたダンボール箱で、寝室用のゼニ部屋を仮組みしたら早速ゼニがシュルッと入った。普通の猫とちがい箱や袋に全く興味を示さないゼニだが、猫箱にはピンとくるらしく反応がいい。まだ、内装に断熱材とか貼りたいんですけど…と出てくるよう説得したが、箱の中で寝始めてしまったので、まだそんなに深刻な寒さじゃないし、いいか…と、とりあえずそのまま使わせることにした。風呂して就寝。

2010/09/24
午前7時起床、定時出勤。昼飯は一旦帰宅し、ジュンと。定時退勤。明日も休みなので、帰宅後『晩酌TV』!ジュンが、こないだ実家で発掘された高校時代の制服を着ていたのだが、やけに好評であった。34歳女子高生はゴキゲンだったが、中年男性妻帯者の皆様には是非想像して頂きたい…自分の34歳妻が高校時代の制服を着て隣に座り、それを世間の皆様数十人に見られているという状態を…なんか、心のどっか奥の方がザワザワしませんか?するでしょ?ね?ね?

koukou20nennsei.jpg

この日も盛り上がり、最後は酔いつぶれてしまった。

 
関連記事
  1. 2010/09/28(火) 17:17:17|
  2. ウツのツレがガンになりまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

100%寝オチで失礼しております。

ザワザワわかります。
今度嫁さんの実家を探ってみますよ、制服発見の折にはスティッカムで...
  1. 2010/09/28(火) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. knitcapmann #-
  4. [ 編集]

なななななななな懐いッ!
ジュン嬢の制服(笑)

・・・・・いや、アタシは、ギリでセーラー服の時だったから、
正確には、そのブレザー着れてないんだよ(泣)

てか、最近忙しくて、
「晩酌TV」を逃している事が、頗る残念。
  1. 2010/09/30(木) 12:33:06 |
  2. URL |
  3. セバ #4z42r8S6
  4. [ 編集]

>knitcapmannさん
寝オチお疲れ様です!ホント、晩酌TVの内容はともかく
視聴者の酔っぱらい度、寝オチ度の高さには自信あります!

女性は割と物持ちがいいので実家からの発掘率、低くはないかと…
スティッカム中継、期待しております!

>セバさん
あ、やはりセバさんの方がいくつか上なんですね。
じゃあ、そのセーラー服を是非…ゲフンゲフン

晩酌TV、はじめる時ツイッターで告知してるんで、
もしツイッターやってましたら @hagenama か @sabachikubi を
フォローしていただければアレです。
「あ、今週もはじめやがったな!」ってのがわかりやすいです。
  1. 2010/09/30(木) 15:45:35 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/872-60682702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)