禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

For oneself

ootawarahannbagu.jpg

2010/07/05
朝7時起床、定時出社定時退社。ジュンと共に外出、郵便局に寄ってから山形市内のファミレスで義父と食事。義母の今後の治療方針について話し合い…ジュンが頑張り会話を転がし、正しい治療の為の転院を皆で合意、それに向けて協力する事を確認した。ハンバーグは、やけに脂っこく胃もたれた。

店を出ると雨。車に乗り込み2人「心底疲れた…」と、うなだれる。こうして重い扉を開いてしまったが、先の事を考えると不安が募るばかり…しかし、何も動かなければ後悔しか残らないのだ。誰かのためにでなく、自分達のために、自分達が後悔しないために今出来る事を精一杯やってみよう。

ジャスコに寄り買い物。帰宅して入浴。22時過ぎから『おそでラジオ』に癒される。終了予定時刻0時ジャストに入室してきたLUNAちゃんが気の毒であった…歯磨きして就寝。

2010/07/06
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、ウォーキング…虫に刺されぬよう立ち止まらず歩き続けた。後半は、夕立ちにせかされるようにみっちり走った。

kumonoue.jpg

風呂に入り、ビール飲んで一服。夕飯はホットサンド、2.5個食べて満腹。ギターと歌の練習を少しして寝室へ…クーラーかけて快適快適とそのまま就寝。

 
関連記事
  1. 2010/07/08(木) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

8月6日山形に戻ります。
どれくらい会社を休もうか現在検討中です。

丁度山形は花笠の日なんですね。

  1. 2010/07/09(金) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. 西瓜牛乳 #-
  4. [ 編集]

>西瓜牛乳さん
こないだ奥さんに聞きましたが、8月いっぱいくらいこっちにいられるそうで…うまく時間が合えば、メシでも食いに行きましょう!ただ、ちょっと我が家いまバタバタしておりまして…詳しくは、奥さんに聞いてけらっしゃい!
  1. 2010/07/14(水) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/854-04c09497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad