禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『酔潰TV』

2010/06/18
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、風呂。20時から『晩酌TV』!序盤はいつもどうり軽快に飲んでいたのだが、途中で開けたシャンパンが災いしたか0時頃ジュンがソファーで寝入ってしまい、ボクも「じゃあ、これ飲み切ったら終わりますか」なんつってダラダラ飲んでるうちに…いや、自分で記憶は無いんだけど起きたら朝だった。なんでも、チャットに参加してたメンバーが「おいおい、2人して寝ちゃったよ」ってんでジュンの携帯を鳴らしてくれたらしく、起きたジュンはしばらく『晩酌TV』を続けて事の顛末を知って笑い、結局ボクはそのまま起きなかったという…

neteru.jpg

配信者2人が酔いつぶれる様まで見れるという、あまりにリアルな『晩酌TV』!今後共よろしくお願い致します。それから、寝入った後まで焼きもきしてくれた常連の皆様ありがとうございました。電話してくれたあやさんにも感謝!

2010/06/19
休日。久々の酷い二日酔い…夜までベッドで泥虫と化す。

2010/06/20
休日。七日町のazの本屋さんにカッパの着ぐるみがやってくる!しかも中身は我々の知り合いらしい!という情報が入ったので、行ってみた。カッパ…っていうか“パッカ”っていうらしいけど、頑張ってたよ!知り合いが懸命に道化を演じる姿ってのは、何とも不思議な光景であった。

paca.jpg

azの2.3Fにいつだっけ?去年だっけ?オープンした宮脇書店、初めて行ったけどスゴクいい本屋だった。今回はチラリとしか見れなかったけど、サブカルの棚かなり充実してたな~今まで駐車場がアレだからと足が向かなかったけど、宮脇書店で何でも1冊買えばazの駐車場1時間無料だそうなので、ハードルがグッと低くなった。ただ本が多いだけじゃなく、POPや平積みのチョイスにも気持ちの入ってるホントいい本屋だった。

七日町の八百屋さんで、おいしそうなトマトとアスパラ購入。紅生薑丼で腹ごしらえしてからスーパーをハシゴして買い物。

benisyoygadoooom.jpg

ばあちゃん家に行って、ジュンは惣菜作り、ボクはおんちゃんとビール。20時頃帰宅して風呂を済ませ、ビールの続きを飲みながら『晩酌TV』、金曜夜の顛末など聞きながら楽しく飲ませていただきました。1時頃就寝。

2010/06/21
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、ジュンのZERO☆23原稿を仕上げ納品へ…今月もギリギリのカツカツだったが、悪くない童話が産まれた。帰りにTSUTAYAに寄り、DVDレンタル。聴きたいCDが何枚かあったのだが、どれも無かった。昨夜ちょっと飲み過ぎた事もありToday is 休肝日。22時から『おそでラジオ』今週も盛り上がった。1時頃就寝。

 
関連記事
  1. 2010/06/24(木) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/849-f388ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad