禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕分けに伴う痛み

2010/06/11
朝7時起床、定時出社定時退社。ジュンが通院の日だったので、ボクは1年ぶりの自転車通勤。帰宅後、風呂で汗を流し『晩酌TV』深夜までまったり。

2010/06/12
休日。ジュンの具合悪くほぼ1日家でジッとしていた。毛布など洗濯3回。夕方、ドタキャンしてしまった半田キャンプに顔を出し、詫びる。謝りに行ったのに焼鳥とかいただき恐縮。

canpmp.jpg

スーパーで買い物して帰宅。風呂で汗を流し『晩酌TV』深夜までまったり。

2010/06/13
休日。ジュンの具合悪くほぼ1日家でジッとしていた。夕方涼しくなってから出かけ、びっくり市、BOOKOFFと回って帰宅。ビール飲みながら、クローゼットに積まれたガラクタの選別作業。ジュンと2人でひとつひとつ手にしては「いる?」「いらない?」とダンボール箱に仕分けていった。

posteruu.jpg

気に入ってたポスターも汚れたりヨレたりしてるのはサヨナラした。びっくりするくらい疲れてしまい「なんでだべ?」と考えてみる…基本的に2人共、物を捨てるのが苦手なので「捨てる」という行為に対するストレスが、自分達が考えている以上に大きいのだろう。どんなに汚いヌイグルミでも、できる事なら捨てたくはない。この先ずっと使わないであろうキーボールチェーン1本であっても、捨てられないのだ。だって、かわいいじゃん。

23時頃からはじまったおそでさんのラジオに心癒され、風呂で汗を流し1時頃就寝。

2010/06/14
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、食事→ベッドで安静に…22時からはじまったおそでさんのラジオを聞き、ひと騒ぎしてから入浴。2時頃就寝。

2010/06/15
休日。ジュンと共に病院へ…診察終了後、ジュンへの御褒美にとランチをだしてる料亭でちらし寿司と天丼をいただく。

tendododon.jpg

ジャスコで雑誌を買い、ホームセンターでゼニのトイレ砂を買ってから病院のハシゴ。2件目の診察もサクッと済ませ帰宅。シャワーで汗を流し『晩酌TV』!まだ陽が高いうちにビール飲んじゃって、仕事中の人にうらやましがられちゃおうという魂胆。狙い通りのリアクションをいただき嬉しい。LUNAちゃんはわざわざダンナさんにメールして了解をもらい乾杯につきあってくれた!ありがたい。日中、外で汗を流した後のビール→排尿→ビール→排尿→ビール→排尿→ビール→排尿で脱水症状になったか、21時頃ダウン。風呂に入り、水分とって冷麺食って1時頃就寝。

 
関連記事
  1. 2010/06/16(水) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/847-a95ec5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)