禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sunrise Sunset

2010/05/31
朝4時、腹痛にて起床。トイレへ…ちょうど朝日が出ていたのでパチリ。

R0018972.jpg

もちろん二度寝して朝7時再起床、定時出社定時退社。帰宅後、ランニング…というか山登りというか…ちょうど夕日が射していたのでパチリ。19時頃。

yuuuya.jpg

風呂で汗を流し、夕食。週末ダラダラと随分飲んだ気がするので、Tonight is 休肝日。たくさん歩いたのと、週始めの疲れで横になりたくベッドへ…MacBookでジュンと動画リアルタイム配信系サイトを色々見てまわる。1時頃就寝。

2010/06/01
朝7時起床、定時出社定時退社。昨日みっちり歩き過ぎて、足裏痛かったのでランニングはお休み。風呂に入り、18時半頃から突然『晩酌TV』。いっぺん、見晴らしのいい2階東部屋の窓前から蔵王バックに配信してみたかったのだ。評判は上々「どっかのペンションから配信してるのかと思った~」とか言っていただく。まあ、1時間も持たず真っ暗になっちゃったけどな…頭にかぶってたタオルを、巻いたり首にかけたりカウボーイハットをかぶったりしてるうちに23時過ぎてしまった。結構飲んでしまったので、ヤベーヤベーと豚汁すすって1時頃就寝。

2010/06/02
ジュンの通院付き添いのため休日。納豆飯で朝食を済ませ、診察を受け、昼飯は西バイパスの『べこいち』。ズーッと気になってたんだけど、やっと来れた!ジュンは子供の頃、よく両親に連れられて来たそうだ。カツカレー(450円)、ステーキランチ(850円)をいただく。

R0018980.jpg

R0018984.jpg

安くて盛りが良くて、味はまあまあ!ホームセンター、スーパー、酒屋、ガソリンスタンドと回り帰宅。ホームセンターでブロックを買ってきたので、庭の畑の拡張工事…意外と楽しい。若い時…というか、つい2~3年前までまさか自分が庭の草むしりとかするとは思わなかった。そゆの絶対イヤ!くらいな感じだったんだけど、悪くないんだよな…土触るの気持ちいい。たっぷり汗かいたとこで、氷入れてキンキンに冷えたビールをギュビギュビッ!ウマい!その後、風呂に入ってさっぱり!

MacBook抱えて寝室へ行き、ウトウトしたりビール片手にあやさんとSkypeしてるジュンの会話に横からちゃちゃ入れたり、Ustreamにうまく繋がらないあやさんが配信あきらめたりしてるのを聴きながら冷たいラーメンを食べ、1時頃就寝。

 
関連記事
  1. 2010/06/03(木) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/844-ab49653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)