禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白眼夢

zenisirome.jpg

2010/05/25
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、ランニング…折り返し地点近くで物凄い夕立ちが降ってきてビショ濡れになりながら走った。ひえ~と思いながらも悪い気はせん。高校生の時、同じクラスの角さんと土砂降りの雨に打たれ自転車こぎながら浜田省吾を大声で歌って笑った時の事を思い出した。角さんとはその後『3年生を贈る会』に3年生のくせに出演して、ギター2本でLOOKの『少年の瞳』と角さんが好きな長渕、ボクが好きな尾崎を歌った。懐かしいなあ…とは思わない、今もあの頃と同じように魚群探知ネコで「ギターとボーカルだけで、この曲カヴァーするとしたら…」なんて事を考え続けてるし、新しいギター欲しいなと思いながら毎日ヤフオクを眺めてる。生まれ育った土地から離れて暮らしてる事もあり、今でも高校のそばに行けばあの頃のままの皆に会える気がしてる。何も変わらない…ただ、自分の体重が30kg以上多くなっただけ。角さん…相変わらず色白痩形かしら?風呂で暖まり、久々にあやさんとビデオチャットしながら晩酌。1時過ぎに就寝。

2010/05/26
朝7時起床、定時出社定時退社。一昨日の夜に注文したMacBookがもう届いた。ジュンが作ってくれたチャルメラをすすってから、ばあちゃんの見舞いに行く。手土産にばーちゃんが好きなココアを3本持ってったら「ける」とヨーグルトだのプリン、ヤクルトなど両手いっぱい頂く。帰りにスーパーでビールだの寿司を買込み帰宅。ボクは途中で降ろしてもらいランニング。風呂入ってから、新しいMacBookの様子見るために少しだけ『晩酌TV』。ビール飲みながら、のぞいてくれた人に「どんな風に見えますか?」と聞きながら色々調整。音も映像も良くなったようで満足。『晩酌TV』のエンディング曲も「こんなにベースがかっこいい曲だったんだ~」と誉められ嬉しい。そうそう、iPhoneのスピーカーじゃベース全然聞こえてなかったから、これが本当の姿なのですよ!写真を表示しながらしゃべれたりというのも確認できて満足。これからは、ソファーに座ってでも床に寝転がっても放送できる!嬉しい!1時過ぎに就寝。

 
関連記事
  1. 2010/05/27(木) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/840-6bf2947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad