禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大瓶マヨ神拳

2010/05/19
朝7時起床、定時出社定時退社。たまたま余ってた花小路ドリンクテーリングのチケットを伊澤夫妻にあげたら、沖縄みやげたくさんもらった!A-1ソース大好き!ありがとう!で帰宅すると、ひーちゃんとKowから大瓶マヨネーズとキャンベルのミネストローネが届いてた。ありがとう!さっそく使わせていただきます!風呂入って晩酌…クラムボンのPV立続けに見ながら妻が身悶えていた。22時からあやさんのUSTREAM番組。音声のみで度胆を抜かれる。0時過ぎ就寝

babansyaku.jpg

2010/05/20
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、ジュンの雑誌原稿制作。スーパー行って、ばあちゃんの見舞い行って、電器寄ってからZERO☆23編集部へ納品。今月の特集は、パスタだそうです!また、リナワールド前で車から降り家までランニング。風呂入ってから、ホタルイカやジュンが漬けたキュウリなどつまみながら晩酌。1時過ぎ就寝。

 
関連記事
  1. 2010/05/24(月) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/837-99d2cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad