禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢 featuring 子守唄

2010/05/14
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、ランニング→風呂→夕飯→曲作り。ビール飲んで1時頃就寝。今回作ってる曲は『晩酌TV』ED曲なので、ほとんどインストなのだけどジュンの子守唄が入る。あと、ギターソロに続きジュンの提案で“昔話”も入れた。

2010/05/15
休日、8時起床。朝イチでジュンの病院に定期診察。ココスでモーニングバイキング。

R0018911.jpg

客まばらでいい感じ…近くのテーブルの女子3人、腐女子トークに花咲いててアニソン歌いだしたりとご機嫌。3人全員ボーイッシュなしまむらファッションだったので、中学生?もしかして小学生かな?なんて思ってたら、店出たとこで彼女達のまたがった自転車に県内でも優秀な高校の名前のプレートついてて驚いた。おぬしら、高校生には…見えん…ぞ…ガクッ

帰宅後、ひと休み。11時から、ジュンの雑誌用写真撮影。モデルは、先日の古民家宴会に来てくれたゆずこちゃん。半田くんも来てくれたので、新曲聴いてもらったりした。うちの裏の田んぼで女子2人が撮影してる間、男子はカメラ片手に森の中へガサゴソ…半田くんがタラの芽を採ってきてくれた。

R0018915.jpg

R0018919.jpg

撮影終わって、抹茶庵で昼飯。

R0018931.jpg

2人と別れ、我々はスーパーで買い物して帰宅。朝早かったのでジュンは昼寝。ボクは、新曲の仕上げ作業。どうにか納得いく形にまとめて、半田くんにメールでデータ送付。

21時から『晩酌TV』。常連の方、リアル知り合いの方、近所だけどネットでしか面識ない方など入り乱れ、今回も我々の晩酌にたくさんの方が参加してくれ盛り上がった。結局3時過ぎまでやっていた…最後は、ジュンが泥酔してグダグダ。新曲をサラッと皆に聴いてもらったんだけど、すごい評判良くて嬉しかった。『魚群探知ネコ』の曲について、こんなにダイレクトな曲の感想を聴いた事なかったので、すごく新鮮だった。これから新曲できたら、まず『晩酌TV』で公開しよっと!

 
関連記事
  1. 2010/05/20(木) 08:08:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/835-a4128e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)