禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上長ノ木町

R0018532.jpg

2010/04/19
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、ランニング、風呂、夕飯。

走りながら、週末の事を色々思い起こす…いままで宴会すると必ず何かしら“後悔”があったのだが、今回はそれが無い…どっか間違ってたんじゃないか?誰かつまらなそうにしてた人がいたんじゃないか?と考え続けているけど、思い当たるフシがない。揉め事が無かったわけではないけど、幼稚園のお遊戯会じゃないんだから、こういうのはむしろ無い方が気持ち悪い。気のあわない人がいて、気のあう人と出会えて、それでこそ大人数宿泊宴会だ。ひょっとして…完ペキ…だったのか?だったのか?でも、達成感はない…まだ、この宴会にはノビシロがたくさんある。ライブだってできるし、上映会だってできる。ワークショップをすることだってできる…でも、あえてイベントを作らない長時間宴会だからこその面白さもあるっちゃある…はてさて、もう少し気持ち落ち着くまで次回の事は考えないどくか

宴会の残り物で晩酌して、1時頃就寝。

2010/04/20
朝7時起床、定時出社少々残業。帰宅後、夕食の塩ラーメンを食べた後、ジュンの連載原稿のレイアウト作成。今回も童話の内容が凄かった…心を鷲掴みされるような、最近なんだか良作が続くな。出来上がったデータを持って納品へ…車で待ってたたらごっちゃんがわざわざ出てきて、いま作ってる特集の話「フッフッフ…次号はトンカツですよ!」。何でも「口に入れた瞬間スッと溶けるようなトンカツ」を食べてきたそうで、その高級ブランド豚について興奮気味に語ってくれた。月末のZERO☆23発売日が楽しみだ!早く読みてえ!

帰路、立ち寄った本屋でこうの史代の『この世界の片隅に』全3巻が平積みされてるのを見かけ嬉しくなる。オビには“THE BEST MANGA 2010 このマンガを読め!”第1位、“ダカーポ特別編集 最高の本!2010”マンガ部門第1位とある。「そっかそっか~」と御祝儀気分で全冊購入。スーパーでゼニに頼まれたマグロの刺身を買って帰宅。晩酌して、1時頃就寝。

2010/04/21
朝7時起床、定時出社。昼飯、ゆずのカレー&カツ。

R0018789.jpg

定時退社。帰宅後、窓開けっ放し問題でジュンと口ゲンカ。一時間ばかり寝る。ランニング、風呂、晩酌して仲直り。『この世界の片隅に』について語り合ったりした。ジュンはダダダッと一気に読んで「泣いたよ」と言っていた。今年こそは、オリジナルのTシャツを作りたいと目論んでいるので、古い雑誌などひっぱりだしてラフを描いたりした。1時頃就寝。

  

 
関連記事
  1. 2010/04/26(月) 07:07:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/823-d1b11e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad