禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマ出没キケン!

2010/03/15
朝8時起床、定時出社…1時間寝坊したが、マッハで準備し奇跡的に遅刻しなかった。定時退社。だいぶ陽が伸び帰宅後もかなり明るいので、いままでは休日昼にしか行けなかった山の上に向かうコースを歩いてみた。が、30分ばかり進んだとこで雨が降り出し陽も落ちてしまったので、諦めてUターン。このコースは、本気で街灯が無いので月が出ないと漆黒の闇になってしまうのだ。ちなみに、クマも出没する…いつも走りながら、クマが現われたらどう闘うか考えてるが、とっておきの作戦があるので負ける気はしない。作戦の内容は…おっと、この日記をクマが読んでたらいけないので書くわけにはいかんな。帰宅後、入浴、夕飯、曲いじり。ジュンが「かまえコノヤロー」と騒ぎ出したので、季節はずれのローストチキンをほじくりつつ晩酌して、1時頃就寝。

2010/03/16
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、寝室で魚群探知ネコ用の写真を撮った。いままでテキトーな写真しか使ってなかったから、ちゃんと「この人とこの人とこのネコでやってます」というのが欲しかったのだ。

gyonekon.jpg

夕飯を済まし、TVの美容整形番組を見た。前回からひっぱられた“原人”というアダ名の女性が、どう変身するのか期待しまくって見たのだが、驚いたことにマイケル・ジャクソンになっていた。夕方から降り始めた雨が止んだので、近所のバス亭に『However I'm running』用の写真を撮りに行った。晩酌…ワインを飲みながら、魚群探知ネコの次曲についてジュンと話し合った。風呂に入って、1時頃就寝。

 
関連記事
  1. 2010/03/17(水) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

むあー!いい写真!なんというか…「そうそう、この3人ぽい!」って感じがするのです。
  1. 2010/03/17(水) 15:15:01 |
  2. URL |
  3. 哲哉 #-
  4. [ 編集]

あ、2人と1匹か。
  1. 2010/03/17(水) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. 哲哉 #-
  4. [ 編集]

モジャモジャにも書いたけど

この画像イイ!
いかにもインディーズバンドっぽくてイイ!
  1. 2010/03/18(木) 01:51:54 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>哲哉さん
あざーっす!
家ん中だと、どうしても
こうしてセコセコ寄り添って撮らないと
スペース的にアレなんで、
今度は外で撮ってみたいです。

>Kowさん
あざーっす!
いかにもインディーバンド!たしかに!
爽やかさのないル・クプルとして頑張ってゆきたいと思います。
  1. 2010/03/18(木) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

「爽やかさのないル・クプル」・・・笑った。

というか、今にも「昭和かれすすき」を歌いだしそうな雰囲気。
時節柄、「平成版さくらと一郎」というフレコミで、
瞬間リバイバルブレークできるのではないか? マジで。

奥様の薄幸そうな表情、禿生さんのちょうど良い加減のやさぐれ具合、
そこはかと漂うBINBOUくささ(失礼)。
ぜにちゃんの複雑な目線がまたいい。ジャケはこの一枚に決まり。
  1. 2010/03/19(金) 15:55:41 |
  2. URL |
  3. つらら #szRLcx2.
  4. [ 編集]

フライヤー

この画像のフライヤーがライブ行った時に貰う大量のフライヤーに混じっててもおかしくないよ(笑)
この画像でフライヤー作りなよ(笑)
  1. 2010/03/20(土) 00:30:48 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>つららさん
なるほど

>Kowさん
フライヤー作っても、告知するほどの事が無いという…
あ、写真入り名刺とか?いや、それもなんかちがうか~
  1. 2010/03/23(火) 08:31:20 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

フライヤー

ジョークでいいんじゃない?
「今世紀中にCD制作予定!」とか?w
  1. 2010/03/23(火) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Kowさん
「フライヤー作るなら完璧なものを」とか言って
フライヤー配布できるのが今世紀中予定だったりして…
  1. 2010/03/26(金) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/808-4d1d7552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad