禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクとアルデヒドと校庭で

R0011222.jpg

2010/03/07
超マジ二日酔い。嘔吐激し過ぎて久々に喉チンコが焼けて激痛。一日中、ベッドで気持ち悪さと痛さにのたうち回っていた。昨夜はさすがに呑み過ぎたと後悔しつつ、でも痛飲した事によって心の奥にたまったギトギトは晴れたはず晴れたはず…と、自問自答。夜になってやっと人間に戻る…TVを見ながら「惣菜のコロッケ食べたい」と唸ってたジュンを連れ、閉店間際のスーパーで刺身だの揚げ物だのたっぷり買い与えた。0時頃就寝。

2010/03/08
7時起床、定時出社定時退社。昨日の二日酔いがまだ尾を引いて不調…血流に刺激を与えんと夜歩き。今まで色んな曲を聴きながら走ったが『相対性理論』とジョギングの相性の悪さに驚く…曲もアレンジも素敵なんだけど、脱力してしまうのだな。逆に一番聴きながら走りやすいと思ったのは『SLY』、変拍子とかも入ってるんだけどそれが逆にアクセントになっていて、もちろん樋口さんのドラムの重さと安定感もあり足がスッスと動く気がした。夕飯後は、早々にベッドへ…古典落語のDVDなど見つつウトウト。0時頃就寝。

 
関連記事
  1. 2010/03/10(水) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/804-08683379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad