禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丁髷健康法

R0011382.jpg

2010/03/01
7時起床、定時出社…昼飯は、雲呑麺と炒飯セット。仕事が派手に忙しかったが、少々残業で脱出。ジュンとゆみちゃんと落ち合い、南陽太助で夕飯。古着屋、古本屋に寄り道してから温泉サウナで汗を流し帰宅。晩酌…ひとりだけお先に失礼して、2時頃就寝。

2010/03/02
7時起床、雪すげえ積もってる…定時出社定時退社。ゆみちゃんのお見送りはタッチの差でかなわず。楽しかったよ…また、遊びに来てくれ。帰宅後、夜歩き。風呂に入った後、晩酌…鳥手羽と野菜の煮物をつつきながら燗酒。

DVDで映画『ジャージの二人』を見る。全然期待してなかったけど、おもしろかった。今まで大根としか思わなかった鮎川誠の演技や、堺雅人の七色の苦笑いが役にハマりジワジワと引き込まれてしまった。エンディングのゆるふわなポップスがHALCALIで驚き!さらに、曲を作ったのが倉持YUKI夫婦で驚いた。

スニーカー撮影、ヤフオク出品。今回のは、特にボロかったなあ~1時頃就寝。

関連記事
  1. 2010/03/03(水) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

山形は、まだ雪が降ってるんですか。
そんなときは、こっちのほうがいいかなと思います。

ただ、最近ずっと土砂降り気味なんですが、
どこにも傘が売ってなくて困ってます。

雲呑麺いいなあ。
  1. 2010/03/05(金) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. 西瓜牛乳 #-
  4. [ 編集]

>西瓜牛乳さん
夜のうちに結構ドカッと降って積もりましたが、
夕方にはほとんど溶けてました。真冬は過ぎたようですが、
こっから寒かったりぬるかったりが長いんですよねえ~
南国うらやましいです!
傘が売ってないとは、なんとビジネスチャンス!
ちょっとシャレた傘を仕入れて、サイドビジネスとして
富裕層に売り付けましょう!
雲呑麺は、まあまあでした。
あの「チュルン」ていう食感だけが楽しいんですよねえ~
  1. 2010/03/05(金) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

都会では、傘が普通に売ってるそうです。

たぶん、本気で降られると傘差しても
効果が無いから、諦めてるんだと思います。

ドリフのコント以上の土砂降りですから。
道路が川になるし。



ワンタンの食感、いいですね。
そろそろラーメンが食べたくなってきたんですよね。
素麺とか。

  1. 2010/03/06(土) 01:10:43 |
  2. URL |
  3. 西瓜牛乳 #-
  4. [ 編集]

>西瓜牛乳さん
そっか、首都から遠く離れてるんだよね…
予定通り、あと数カ月で帰って来れることを祈っております。
ちなみに今、ヤマザワではマルちゃんとの共同企画シリーズの
『そば屋のワンタンめん』というカップ麺が期間限定販売中です!
  1. 2010/03/08(月) 17:23:30 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/801-912c21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)