禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Acoustic pressure

R0011218.jpg

2010/02/24
7時起床、定時出社、仕事スゲエ忙しい…なので少し残業。夕飯食べて、曲いじり…ジュンと「これでいいんじゃない?」ってトコまで作って、一応こないだうまく録音できない事をボヤいて「相談のりますよ」と言ってくれてた半田くんに視聴してもらおうとメールに添付して送ったら、実に適格に弱点を指摘されて少しひるんだ。「明日にはアップできるね」なんて話してたんだけど、半田くんに音圧調整してもらったデータを聴きながら「ちょっと保留に…」という事になった。筋子と明太子を肴に酒を飲み、頭の中を『?』マークでいっぱいにしながら風呂に入って、1時頃就寝。難しい

2010/02/25
7時起床、定時出社、仕事スゲエ忙しい…なので少し残業。帰宅後、ジュンの作ったポトフを少し食べて外出。温泉とサウナで汗を流し、帰りにBunBun堂で半田くんがレコーディングしたマカロニのCD買って(CBJの時にベロベロに酔っちゃって買いそびれてたのだ)帰った。家でビールを飲みながら、ジュンと聴く「う~ん、スゴクいい音だ」そっかあ、こういう事か…

晩酌しながらジュンと「どうすべえ?」と会議。とりあえず、新曲は明日ジュンの歌だけ録りなおして半田くんに音圧調整してもらいアップ。その後の事は、半田くんにまた色々と相談させてもらおう…こうやって近くに痛いとこ突いてくれる友人がいるのは嬉しい、悩みがいのある悩みを悩むことできる幸せ。ワインを飲んで、1時頃就寝。

 
関連記事
  1. 2010/02/26(金) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/798-df919a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)