禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You are 一寸 alone.

R0011257.jpg

R0011258.jpg

2010/02/19
7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、食事。22時までボクは曲をいじり、ジュンはZERO☆23原稿の童話を書き上げた。童話も100話を超え、そろそろネタがつきるのでは?なんて思っていたが、不思議とここ数話でさらに完成度を増してきてる気がする。今回の話は、久々に「コレってコウいうコト?」みたいな単なる感想だけでなくディスカッションみたいな会話を夫婦でしてしまった。“めでたしめでたし”だけで終わらない不思議な感触の残る童話。多くの人に目を通していただけたら幸い…ZERO☆23は月末発売です。その後晩酌。0時過ぎてウトウト…3時頃、ジュンがカップ麺をすする音で目を覚まし、半分奪った勢いで風呂に入って就寝。

2010/02/20
休日。昼過ぎまでベッドでグウタラ…ジュンが「チキンライス食べたい」というので、テキトーに作ったら先週ゲーコーダイで食べたナポリタンの味にそっくり!ひーちゃんとKowが送ってくれたヨシダソース(スパイシー)をケチャップと同量入れた(隠し味で入れようと思ったがドバッといってしまった)のが功をそうしたらしい。

ZERO☆23の原稿レイアウトをタタタンタンと作り、17時過ぎに納品へとでかける。今月も無事、入稿完了!山形市内で買い物…ガソリン満タン、酒屋でビール1ケース・ワイン3本、スーパーで野菜刺身玉子等購入。

帰宅後、晩酌。今夜は原稿終わったし明日休みだからガッツリ!という感じだったが、ジュンが発作を起こしてしまい、あっさり終了。原稿終わった後に脳味噌の調子を崩すのは毎月の事だが、今月は特に酷かったぽい。一緒にベッドへ入り、ビール片手にTVなぞ見てるうちに寝てしまった。

2010/02/21
10時起床、休日。カロリーメイトをかじってからミッチリと昼歩き。たまに使うコースの途中に所謂ゴミ屋敷があるのだが、今回通りがかったら住人が家の前に停めた車の中で寝ていた。そして助手席ではネコが寝ていた。以前、ゴミ屋敷の中で日なたぼっこしてる姿を見かけた事があり、それ以来気にしていたので何となく安心…帰宅後、入浴。

昼飯は、ジュンがひつまぶしを作ってくれた『運動+風呂+満腹=昼寝』。あちこち行きたい場所はあったがジュンが不調なので、今日どうしても買わねばならない灯油を求めコマレオへ…3缶購入(@63円)。本屋に寄るが目当ての本は無く、気になった『Fellows!』という漫画雑誌を買った。漫画雑誌が単体だけでは採算が成り立たず、コミックも売れてやっと原稿料が成り立つみたいな話は有名だが、それにしてもブ厚過ぎるだろうというボリュームと、いかにもオタク向けなアニメ絵巨乳少女等が見当たらず、ボク好みな絵がドドドッと詰まってたので、見過ごす事はできなかった。

帰宅後、晩酌。1時頃就寝。



 
関連記事
  1. 2010/02/22(月) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上の2枚の写真、フォトショップでチョチョっとレタッチしたんだ~!って言われたら、ムキになって僕もやっちゃいそうです!!
足す方が難しいか消す方が難しいか、ず~っと考えていました・・・
  1. 2010/02/22(月) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. ALEX69ROCK #-
  4. [ 編集]

>ALEX69ROCKさん
足す方が難しそうな気がします。
車をちょっと彎曲させないといけないですからね…
まあ、これはたまたま車が入り込んだので「ややっ」と思って
同じアングルで撮ったわけなのですが、
これが車に轢かれた瞬間とかだったら…とか考えると
ホラーですよね。自分が轢かれる瞬間というのは
本来なら撮れないはずですから。
  1. 2010/02/23(火) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/796-23e7eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad