禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Straw raincoat birds screaming "KaaKaaKaaaaa---!!!"

2010/02/10
7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、とりあえずジュンに作ってもらったインスタント麺をかきこむ。

R0011407.jpg

ヤフオク業務をババッとこなし、ハイジアパークへ…1時間半サウナでみっちり汗を流した。さすがに休前日とあって客多めだったが、今回も雪降る露天にプカリと浮かんで「寒いけど温かい」を満喫。スーパーに2軒寄ったがめぼしいものなし。帰宅後ビール!明日休日だと思うと2割増しで美味しい。洗濯機なぞ回しつつ深夜までダラダラと飲酒。

2010/02/11
9時起床、休日。朝飯は、カップ麺の味噌カレーミルクラーメン…味噌とカレーとミルクの味がした。残り汁に温めた冷凍飯をブチ込み完食。上山城の駐車場に車を停め、カセ鳥を追って町中を徘徊した。詳しくは『上山かかし消化機構』で!

R0018204.jpg

途中、気になってたカフェでホットドックのランチをいただく…すんげえウマい!マジ40年の人生で一番美味しいホットドックだった。ギネスやハートランドの生に加え、フードメニューにナチョスまであって感激!マスターに「今度は夜、飲みに来ますから」と告げた。

帰宅。寂しかったぞ!と文句言うゼニと共に3人で昼寝…夕方目を覚ますが、そのままベッドでウダウダ…TV見ながらビール飲みながらお好み焼きなど食べながらベッドを離れず…22時回ってから風呂に入り、カセ鳥の写真なぞ整理しつつ更にビールやらウイスキーを飲み、2時頃就寝。

 
関連記事
  1. 2010/02/12(金) 18:18:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

カセ鳥で思い出した

こないだの鉄腕ダッシュ見た?(そっちでやってるかどうかわからないけど)
TOKIOが山形県上山で水鉄砲で遊んでたよ(笑)
カセ鳥が出てきたよ。
  1. 2010/02/12(金) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>管理人のみコメントさん
新湯通りの『NASH.』という店です。
近々、かかし消化機構の方にレポのせます!

>Kowさん
見たよ!うちの会社のすぐ近くで、平日昼間にロケしてたらしいんだけど全然気ずかなかった。後から、関わってた人とかに聞いたんだけど参加者みんな厳しい箝口令がしかれてたらしいよ。
  1. 2010/02/15(月) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

街並み

どこか見たことあるとこ映るかなぁと思って、目を皿のようにして見たけど、そもそも2泊3日で、そのほとんどが山形市内に居たので(上山なんて石井家に行ったくらいだし(笑))知ってる場所なんて映るはずもなく(笑)

でも、途中まで山形でやってるってのなんて忘れて見てて、カセ鳥が出てきて「あ、これ上山でやってるんだっけ」なんて思い出してみたりして(笑)
  1. 2010/02/16(火) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Kowさん
君達と歩いたのも城周辺だから、
あそこらへんも映ってたのかもしれないけど、
ホラ、歩いたの夜だったから
ピンと来ないってのもあるかもなあ~
  1. 2010/02/17(水) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/791-a328299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad