禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味:ラジコン

友達のほそいあやさんが、明日6日に秋葉原で自主企画ライブをやるそうなので「週末だけど、まったく予定ないぜイェイ!」という元気な皆様は足をお運びになるがいいと思います。詳しくは、あやさんのサイトをご覧あそばせ。特に来週再来週に合コンがあるという人は是非!せっかくカワイイ子の隣席に座れたけど何を話したらいいかわからない?そういう時には、明日このライブで見聞きした事を語って差し上げれば“おもしろい人”と思ってもらえること受け合い!つかみは「先週、知り合いのライブに行ったんだけど、いきなり珍味セットとか配られてさあ~」で頑張ってください。魚群探知ネコも精進して『珍味と愉快な仲間たち vol.17』くらいには、出演願いさせていただきたいと思います。

mirror6.jpg

2010/02/04
7時起床、定時出社。通勤時すれちがった車の運転手が、マリリン・マンソンそっくりだった。趣味の悪いサングラスも、いかにもマリリン・マンソンがしてそうだった…でもたぶん別人、ワゴンRだったし。定時退社。ジュンと外出…クロネコ発送、郵便局発送、スーパーで買い物して帰宅。おいしそうなエンガワ刺身が手に入ったので、燗つけて晩酌。氷下魚一夜干し、牛レバー焼き、キャベツの梅ジャコサラダ、マカロニ etc... 燗酒を2本呑んだ後は、赤ワイン→白ワイン。

ここ数日で、またガクンと一段階寒くなった気がする。風呂に入る前に寝室のファンヒーターをつけたら室温3度だったもの…家族3人寄り添って1時頃就寝。

朝青龍の引退には、少なからずショックを受けた。横綱としての品格どうこうってのは、まあ朝青龍が現役でいる限り横綱ナントカ委員会との間で押し問答は繰り返されるだろうけど、こういった不祥事が原因で本当に引退に追い込まれるなんてことは無い気がしていた。だって、横綱なんてそんな品行方正、クリーンなヒーローってわけではないですじゃん。拳銃密輸して捕まったとか本場所サボってハワイ行ってたとか、プロレスラーになった双羽黒(北尾)なんか、ちゃんこの味付けで親方とケンカしておかみさんを殴って廃業とか、過去にそういう横綱いっぱいいますじゃん。いくら朝青龍が、ストッキングかぶって後ろからンギユッって引っ張った時みたいな顔してるからって、ひどいですじゃん!

しっかし本当に、責任は?処分は?って騒いでたマスコミは、引退確定の瞬間から必殺手の平返しで『朝青龍栄光の軌跡』みたいなVTR作って騒ぐのな…ていうか、被害者って結局誰だったのよ?陰謀説大好きサイトなんかでは、押尾・酒井事件にも関わってた裏社会の人物だとかまことしやかに騒がれてるけど、ここまで被害者の情報が少ないとホントじゃね?という気にもなる。余談だけど、最初「自分が殴られた」と言ってた朝青龍の個人マネージャーって、一宮章一の実弟だったのね「さすが偽造王の弟!」と驚いた。ていうか、明らかに貧乏クジだよな…可哀想に

これからきっと朝青龍は、k-1のリングで挨拶してスポーツ紙に「朝青龍k-1参戦確定」と書かれたり、ブルーウルフの線で新日本プロレス入団か?とか騒がれて、結局UFCかWWEでちょこちょこっと試合して、でも継続参戦は条件が折り合わず、15年後はモンゴルの大統領になってます。以上、今週の予言でした。

 
関連記事
  1. 2010/02/05(金) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

んなの

>魚群探知ネコも精進して『珍味と愉快な仲間たち vol.17』くらいには、出演願いさせていただきたいと思います。

絶対見にいく(聴きに行くではない)に決まってるじゃないか!w
  1. 2010/02/05(金) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Kowさん
あざーっス!期待せずにお待ちくだされ
  1. 2010/02/09(火) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/788-85a06032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)