禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

2010/01/29
7時起床、定時出社。昼メシ2個食い厳禁の舌の根も乾かぬうちに、また2個食い。だって、カップ麺のカレーうどんを食べたかったんだもん!そんで、たまたま前日酒屋で買ってあったんだもん!そんで、プラスおにぎりでも…と思ってスーパー行ったら、出来たての海苔弁当があったんだもん!エビフライ丼もあったけどスルーしたもん!だから、そんなに胃もたれもなかったもん!つまり、エビフライ丼が悪者なんだもん!もん!定時退社。帰宅後、夜歩き&風呂。クラシックギターのメンテナンスをしながらガッツリ晩酌…深夜まで。弦まで張り替えたが、このクラシックギターどうにも使い物にならないと確定。エレガット欲しい。

2010/01/30
9時起床、ジュンと共に病院へ…意外に早く診察が終わった。病院の後にラーメンでも…と思っていたが、まだラーメン屋が開く時間ではない。悩んだ末、松屋で食事。

R0011346.jpg

その後、スポーツ用品店をのぞいて帰宅。休日恒例のみっちり昼歩きに出ようかと思っていたが、雨がパラパラと降り出してしまう。どうすっかなあ?とか思いつつ昼寝。15時に起きて、外出…コマレオで灯油3缶購入(@63円)、まるだいで牛タンメンチ20個購入。灯油を家に運んだ後、蔵王へと向かう…今日は、ロッジ伊澤で新年会!スキー場の雪景色を眺めながら飲むビールのうまいこと!

roz01.jpg

食いしん坊三人組で、いいちこ!ロッジ近くの共同浴場の話で盛り上がり、宴会を中座して男4人で温泉へ!やっぱり蔵王の湯は強烈だ!頭から湯気をだしつつ缶ビール片手でドタバタ戻る。

roz02.jpg

みっちりガッツリ騒ぎ、2次会は部屋で…

roz3.jpg

遅くなるにつれ、一人落ちひとり帰りと人数が減り深夜にお開き。ポチくんはお馴染みの《寝落ち→皆にフトンへと運ばれる》というパターンを披露!

roz04.jpg

ボクも自分の部屋に入った瞬間に爆睡…たのしい一夜でありました!

 
関連記事
  1. 2010/02/01(月) 21:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わあ、素晴らしい運ばれっぷりだ!
  1. 2010/02/01(月) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. kei #b1x/UDP.
  4. [ 編集]

>keiさん
堂々と運ばれてますからね…フトンの上にのせると不思議と自分でスルスルと掛け布団をかぶります。カワイイんだこれが
  1. 2010/02/02(火) 10:25:10 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/784-bfc486cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad