禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のテンプラ屋さん

tenpura2.jpg

大沼ホテル近くにあるテンプラ屋さん。見ていただければわかるとおり、何とも味のある店構え…んで当然、住居兼である。値段はエビ天以外はカキアゲだの山菜だのどれも100円以下とかなりリーズナブル!しかも19時の閉店間際は気前良くサービスもしてくれたりする。が、少々問題がないこともない…この店、実は猫くさい…ていうか、猫のオシッコくさいのである。ボクも猫と暮してるのでわかるが、ずっと一緒にいると家族には猫くささがわかんなくなっちゃうんだよなあ…にしても、飲食店でアンモニア臭はちょっと…多分、去勢手術してない猫が何匹かいるのだろう。店内には何故か薄汚れたヌイグルミもたくさん並べられていたりして、なんとも異世界を作り出しているのだが、その独特の雰囲気もあり未だお客さんがいるのを見た事はない。

テンプラ自体の味はねえ、何ていうか…もっさり系? もちろん良い意味で
 
関連記事

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/28(水) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/73-59731a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad