禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBJAM'09 その後

zaritekinanika.jpg

一週間更新しないと少しアセる

アイクラさんがCBJAM'09のレポートを書いてくれている。知らない人ばっかのイベントに単身乗り込んで「ドキドキしたけど楽しかったぜ!」な感じを真剣に伝えようと一生懸命書いてるのが届く、いい文章だった。アイクラさんは、牛丼メガ盛りの2倍!牛丼キングを食べても「15分で完食、若干余裕アリ」とか書いてる人なので、絶対巨体…っていうかデブオヤジであろうと思っていたが、今風イケメン男性だったので度胆を抜かれた。もう一度言おう「度胆を抜かれた」。

ステレオカセットキングダムのNonsenceさんもCBJAM'09のレポートを書いてくれている。Nonsenceさんは当日DJもやってたんだけど、やっぱどことなくサブカル臭漂う感じで実に良かった。一曲目が清志郎だったんだけど、ああいうシュチュエーションで大きな音で清志郎の声を聞くとグッとくるものがあった。DJって楽しそうだな…ていうか、間違いなくボク好きそうだな。他人に自分の好きな曲を無理矢理聞かせるのとか大好きだもん!何度か酔っては、DJしてる友人に「DJってどうやるの?」って質問してるけど、理解できずにいる。近いうちにシラフで聞いてみよう。

babydriverさんは、まだCBJAM'09レポート書いてないけど、今年は去年とちがいそれなりに写真も撮れてたみたいなので、きっと書いてくれるものだと信じ待ち続けたい…とか言ってプレッシャーをかけときたいと思う。今年の成功したメニュー、失敗したメニューみたいな趣向のを是非読みたいです!期待してるぜ。

 
関連記事
  1. 2009/09/19(土) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

好きな曲を順番にかける、ただそれだけです。
テクニックの事は聞かないでください!
  1. 2009/09/19(土) 16:49:32 |
  2. URL |
  3. Nonsence #-
  4. [ 編集]

感想文

書く気まんまん!!
が、記憶が有りませぬ!!!
  1. 2009/09/19(土) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

禿生さん&アイクラさん&Nonsenceさんの記事を見て満たされてしまいました・・・
  1. 2009/09/20(日) 07:16:24 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

い・・・いつの間にミスフィッツ!?
あ、片手にロブスターは別時間っすか?
あの時、禿生さんみたいにボディーペイントしときゃ良かったなぁ、なんて後悔しとります。
来年はそんな余裕できてるんじゃないかなぁ。

  1. 2009/09/21(月) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. アイクラ #-
  4. [ 編集]

>Nonsenceさん
いや~何か「なにをしてるかわからん!」みたいな瞬間がありましたよ。かっこいいし。あの…曲をかける前にヘッドホンでモニターしながらいじってるのは、再生スピードを合わせているの?どっから繋げるかを合わせているの?あ、両方?

>とくさん
今回は、イベント続きの中での参加でカミサンがなるべく疲れない方向優先で自分らのスケジュールを組んでたので、あえてこちらから声はかけませんでしたけど、とくさんが「参加したい」と言ってくれれば、出来る範囲でフォローはさせていただく所存。半田くんやbabydriverさんをはじめ、結構何人かに「今回、とくさんは来てないの?」と聞かれましたぜ。

>babydriverさん
レポート読みました!トントンだったとは素晴しい!来年は、何か儲かるメニューも組み込んで、奥さんに「毛玉工房で何でも好きな服買いなさい」と万札を渡せるくらいのプラス収支を目指しましょう!いやしかし、ホント今年のbabydriverさんの店は手際もチームワークも格段にアップしてて、ボクも何か手伝わねばと思ってはいたのですが、かえって邪魔かしら…ってなくらい、皆動きが良くて驚きました。角煮は、煮玉子半分と千切りキャベツを加えて角煮丼400円にすれば良かったかも…レゲパンは、こういうイベントでは人気あります。甘いわりにサッパリしててアルコールくさくないから好まれるのかな?炭酸ものは以外に敬遠される気が…カクテルは、座って飲む環境がないから厳しいかも。樽ハイ倶楽部はボクも飲みたかった!アレおいしいよね~

>アイクラさん
まぎらわしくてスンマセン、別時間の写真でございます。ボディーペイントもそうだけど、絵描いてる人にこれ何?とか、コーヒー煎れてる人にコーヒーの事を聞いたりとか、気軽に話し掛けられるようになると、グッと楽しみも増すかと思います。みんな自分のやってる事に興味持ってもらいたくて出てるようなとこあるんで「美味しいですね」とか「カワイイ絵ですね」とか一言つけて声かければ、色々語ってくれるはず。来年は是非さらに馴染んでください!
  1. 2009/09/24(木) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

今年はラウドネスのライブと重なってしまいました・・・
  1. 2009/09/24(木) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. とく #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>とくさん
了解
  1. 2009/09/28(月) 16:37:44 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/725-92504f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad