禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の露

DSC_0091.jpg

一週間更新しないと少しアセる

基本的にボクの場合、妻に愛されているという事実だけが自分の自信となり、それを原動力にグダグダと理屈を語ったり、どうだ!とばかりに大してうまくもない写真を載せたりとかしているわけだ。「このマンガのここがおもしろい!」なんて揚げ足取られやすいネタも、どこにそんな大きな声で世間の皆様に向かってアンタまあ随分自信たっぷりに…っていう「その自信はどこから?」と問われれば、どんなに変な事書いちゃっても、知ったかぶりが露呈して笑われ者になっても、我が妻だけは「ドンマイ、ドンマイ」と変わらずいてくれるという確信があるから、味方でいてくれると思い込んでいるから、いい気になってカタカタカタカタと自分の思い込みを綴っていられるわけなんだわな。

なので、こうしてタマに大きな夫婦喧嘩をしたりすると、途端に何も書けなくなってしまう。

ただ、パソコンの前で肩を落とす40歳中年太り男性が一匹…といった状態になってしまう。世の中の不特定多数の方々に対して、自分が何か主張するだなんてとんでもない!無いです!無いです!何も考えて無いです!てな、具合になってしまう。恐ろしいね…そして、小さいね。ラブパワーって言うのかな?あ、言わない?言わないね…なんか卑猥な商品名みたいだもんね。じゃあ、ストレートに…あ、愛の力ですか?まあ、甘えとも言えなくないですが、とにかくそいうモノを与えてくれている妻に感謝感謝の明け暮れです。今までも、そしてこれからも…

というわけで、仲直りぽい感じにもなってきたので、明日あたり大量に撮影したCBJAM'09の画像をパラパラ載せてみようかと思っております。以上

 
関連記事
  1. 2009/09/10(木) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

カッチョいいよ!すげーカッチョいい!

nagaokaです。
禿生さん、いいオトコだなぁ。
恥ずかしいから言わないけど、愛する人が自分をちゃんと見ていて、認めてくれたり褒めてくれたり励ましてくれたりが、どれだけ大きなパワーになることか。。。ね!
  1. 2009/09/10(木) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. フロム*ヤマガタ #YghsdqYw
  4. [ 編集]

わかる。

すごくよくわかる。


  1. 2009/09/10(木) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. sachika #-
  4. [ 編集]

>nagaokaさん
ありがとうございます。何か予想外にビビッときていただいて…ありがとうございます。恥ずかしくて言えない事を言ってるつもりで言ってなかったので言ってみました!

>sachikaさん
わかっていただけて光栄!ところで、ちびっ子夏休み日記更新してくれてありがとう。相変わらずちびっ子2人が妙に妖艶なのよね…sachikaさんの撮り方かね?
  1. 2009/09/11(金) 15:30:13 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ケンカしないでね

仲良くねw
  1. 2009/09/12(土) 17:11:36 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Kowさん
いいのさ、うちは2人共今まで溜め込んでダメになっちゃうパターンが多かった人達だから、むしろケンカはたまにしないといけないのだ。雨降って地固まる。
  1. 2009/09/15(火) 09:03:42 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/723-a18d22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)