禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はCBJAM'09

cbjam1.jpg

いよいよ今週末は、チェリーボーイジャンボリー'2009です!限定100名まで、まだ若干の…若干の余裕がございますので、参加問い合わせはギリギリまで受け付けております。半田くんの話によると、過去に参加したことある人の申込みが多いみたいで、初参加の方も是非!との事でした。確かに初めて来て、こう…居場所がない!みたいな、どこにいるのが自然なの?みたいな、そういうアレってあるかもしれませんけど、そういう時はジャスコかなんかでアウトドアっぽい折り畳みのイスを買って、持ってきて…もう、どこにでもドンと置いて座っちゃえば「あれ、オレ浮いてる?」みたいな事にはならないと思いますので、是非!車中泊の人も多いので、ぶっちゃけ車に毛布とイスとタオル1枚もつっこんで、あとサイフを忘れなければ一晩ゆっくり楽しめると思います。1人で参加してる方も少なくないので「友達誘ったけど、誰もつかまらんかった…」てな方も、意を決して乗り込んでいただきたいと…後は、もうイスに座ってビール片手にステージでは常に何かやってるので、それ見ながら笑ったり舌打ちしたり、話しかけられたら「んだんだ」とか言っとけばいいんですよ!

というわけで一度は参加断念した方も、ぜひ再考の上、問い合わせメールを送ってみてはいかがでしょうか?詳しくは、CBJAM'09のホームページをご覧くださいませ。

 
関連記事
  1. 2009/09/03(木) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/722-75f9a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)