禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBJAM'09

cbjam1.jpg

今年もやって参りました!どデカいキャンプファイヤーと飲み放題生ビール、そしてトラックの荷台ステージでは音楽!という夢の祭典『チェリーボーイジャンボリー』でございます。去年とても好評で動員も良かったのですが、駐車スペースの関係から今回は参加者限定100名という事で、事前申し込みにての受付となりました。ご興味ある方は是非、メールにて申し込みの上ご参加くださいませ!妻の雑貨屋『毛玉工房』やbabydriverさんのラーメン屋も出店するよ!

詳しい情報は、チェリーボーイジャンボリーのサイト【http://www.handa-giken.com/scj/】をチェックしてください。

cbjam2.jpg

今回ボクは、ポスターとフライヤーをデザインさせてもらいました。半田くんも気に入ってくれたようで何より!参加者を事前予約にした事が吉とでるか凶とでるか…でも、基本主催グループの持ち出しで行ってるイベントなだけに、何か事故が起きて「誰も責任取れません」で不幸な終わり方する位なら、こうして参加者の素性をある程度把握した状態で、許容人数を絞るというのは良い事だと思います。さあさあ、今年も星空の下でビールジョッキをグイグイあおり、22時前には撃沈して妻に尻蹴られながら車の中で寝たいと思います。楽しみだ!

 
関連記事
  1. 2009/08/15(土) 15:15:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今年も参加させていただきたいと思っております!
一升瓶片手にお邪魔します!
  1. 2009/08/15(土) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. Nonsence #-
  4. [ 編集]

>Nonsenceさん
よし!今年は、Nonsenceさんが来るまでは飲酒量控えめで待っております!や、たぶん無理!むしろ、Nonsenceさんの日本酒をとどめにします!あ、それじゃ去年と一緒か…
  1. 2009/08/18(火) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/715-18404685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)