禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想局

karasuu.jpg

マイケル・ジャクソンが亡くなった。残念な事だが、致し方ないのかな?という気がしないでもない。夜、寝る前に『もし、自分がマイケル・ジャクソンだったら』という妄想をみっちりしてみた事が何度かあるが、世間の皆様が思うより厳しく辛い人生であった。『もし、マイケル・ジャクソンと口論したら』という妄想もした事があるが、最終的に「それは、僕のプライドが許さない!」と言い張るマイケルに「それは、プライドじゃなくてメンツだろ!お前はスターである自分のメンツに固執しチャレンジできなくなっちまった哀れなピエロだ!」と放ち、泣かせてしまった。口論の後、彼のネバーランドの庭で一緒に飲んだゲータレードの味は、一生忘れられない。やけに苦かったな…ゲータレード

今夜は、忌野清志郎のファンキーなギターで踊り出すマイケル・ジャクソン、そこへ乱入してきた三沢光晴がエルボーで2人をなぎたおし、最期は3人でオーティスを歌い踊って大団円という妄想を、解説はボク、コメンテーターは今月10日に亡くなった叔父というキャストでお送りしようと思う。

 
関連記事
  1. 2009/06/26(金) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちょっぴり涙目で、そのプログラムを観賞させていただく妄想にひたります。
  1. 2009/06/26(金) 18:21:17 |
  2. URL |
  3. mayachee* #G91RSZjw
  4. [ 編集]

>mayachee*さん
昨夜妄想した結果、三沢エルボーの後に3人でくんづほぐれずのラブシーンになってしまったので、みっちり文章に起こして年末のコミケまでに印刷かけます!

…とか、そーいう事ができるようになったら、ボクも人としてもう一皮ムケられるのかもしれません。
  1. 2009/06/27(土) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/691-08179bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)