禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泰仕入日記

RIMG0251.jpg

今夜から例によってまたバンコク仕入れ旅行に行ってきます。今回は2日ばかりベトナムにも寄るので、何か毛色のちがう物も仕入れてこれたらな…と思っております。去年の仕入れ旅行の日記は結局アップしなかったんだけど、いまさら多量に撮った写真がもったいなく思えてきたけん【続きを読む】でドドッとボクの写真を中心にアップしときます。この時は、4人が4人共デジカメ持ってて料理とかでてくると全員で一斉にバシバシ撮ったりして、そんで割と全員が帰ってから日記書く気マンマンだったりして「ついに4人全員の別視点からの旅行記が並ぶのか?」なんて話してたんだけど、驚いた事に4人誰も書かなかったという…何この、高校卒業記念旅行「バラバラになってもウチら永遠に親友だよね…来年も絶対みんなで同じ海見に来ようね!」みたいな…まあ、我々4人はこうして再び同じ屋台に行くわけですが…そんなこんなで、汗かいた坊主頭ポッチャリ中年男性が酔ってる写真に興味のある物好きな方だけご覧ください!あ、ちなみに上の画像は「屋台で呑んでたら突然スコールが降って来た!」という決定的瞬間です。この状況で写真撮ってたあやに感心。いい写真だ!

 
ちなみに撮影はほとんど本田夫妻です。感謝!

RIMG0063.jpg

R0011810.jpg

R0011837.jpg

R0011854.jpg

R0011850.jpg

R0012057.jpg

R0012062.jpg

R0011905.jpg

R0011874.jpg

R0011951.jpg

R0011958.jpg

P1110786.jpg

P1110790.jpg

R0011895.jpg

R0011927.jpg

RIMG0085.jpg

P1110849.jpg

P1110900.jpg

P1110909.jpg

RIMG0337.jpg

R0013128.jpg

R0013058.jpg

R0013024.jpg

RIMG0311.jpg

RIMG0150.jpg

RIMG0154.jpg

RIMG0309.jpg

RIMG0252.jpg

RIMG0259.jpg

RIMG0267.jpg

R0012833.jpg

R0012824.jpg

RIMG0280.jpg

R0012585.jpg

R0013066.jpg

R0013180.jpg

 
関連記事
  1. 2009/06/01(月) 17:17:17|
  2. タイ仕入れ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

そういえば

今回も同行してくれるあやが、デイリーポータルZで滞在中バンコクからリアルタイム更新するとかしないとか…何曜日かは聞いてなかったのですが、ご興味ある方はデイリーポータルZをチェックしてくださいまし。
  1. 2009/06/01(月) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

フォトジェニック

丸坊主写真集すてきでした。
室内の食堂もあったけどつねに道端でモノ食ってるみたいですよね、うちら。

あ、デイリーのリアルタイム更新は6/5です。お暇なかたはのぞいてみてください。
  1. 2009/06/01(月) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. あや #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これ

もったいない!
もっと写真一枚一枚にコメント欲しいよ!
で、見た感想は・・・いつみ・・・現地の人にしか見えない・・・。

  1. 2009/06/01(月) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

ベトナムのビアホイって興味あるのですが、実際はどうなのでしょうか?
  1. 2009/06/03(水) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

>あやさん
今回はあんま道端メシ満喫できなかったね…スマヌ!そして無念!

>Kowさん
ねえ~もったいないよね…と思いつつも、このギリギリのタイミングでも出しておかないと、もう出す機会ないなと思い垂れ流させていただきました。ちなみに、タイでiphone使ってる人ほとんど見かけなかったよ!

>babydriverさん
もうビアホイ飲む気マンマンだったのですが、ホテルの近場にビアホイ飲める店が無かったのと(一応現地コーディネーターには聞いてみた)、他に惹かれる店もあったので結局飲めませんでした。ちなみにベトナムでは、缶ビール50円~だったよ。安っ!
  1. 2009/06/12(金) 14:44:54 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

わーすてきな躍動感のある写真がいっぱいだ!
そして、画面から目をそらしてバッと見るとキム兄にちょっと似てます。
  1. 2009/06/16(火) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

>keiさん
躍動感…ありますよねえ。どんなに楽しい旅でも、こうして写真がたくさん残る事は稀なので、撮ってくれた友人に感謝です。木村祐一あまり好きではないのですが、坊主頭・丸顔・細目・ヒゲ濃と揃っちゃってるので、この髪型の時はたまに似てる言われてました。
  1. 2009/06/17(水) 13:07:20 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/683-70f0bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad