禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂道の夢

キヨシローが亡くなりましたね。再発→入院のニュースを聞いてから覚悟はしてましたが、やはりショックだった。しかし、まあ何と言うか自分にとっては今までも雲の上の人だったわけで、ホントに雲の上に逝ってしまわれたトコで何がアレするわけではないので、アレです。まだ聴いてないアルバムとか本とかもあるんで、それら全部楽しませてもらって何にも無くなっちゃってからセンチメンタルになりたいと思います。

とりあえず、自分はいま音楽作る環境があって、歌ってくれる妻と聴いてくれる友人がいるので、ボクの中で血となり肉となってるキヨシローからの影響をガンガン出して、キングオブロックとかそっち方面でなくて、薄ら寂しい方面の影響をズンズンバンバン出しちゃうんだかんね!って感じです。ガット 自信はないけどな

R0011778.jpg

GWは甥と遊んできた。

昨日、晩酌しながらおそでさんに「そういえば、ちょっと前に“これからできるかぎり毎日ブログ更新する”って書いてなかったっけ?」と言われ、ギョッと思い出しました。すっかり忘れてた…しますします、GW中全然更新しなかったけど、これからまた毎日書こうとしてみます。ガット もちろん自信はない

 
関連記事
  1. 2009/05/07(木) 18:18:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふふふ。


さりげなく
年の順で
写っている。。。
ステキな写真ね!
  1. 2009/05/09(土) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. おそで #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

>おそでさん
そうそう、妻がやけにアングルにこだわって何枚も撮ってると思ったら、こういう事でした。甥はこのポーズが最近のはやりらしい!
  1. 2009/05/09(土) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/670-f8dd0f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad