禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症(疑惑)まとめ

アレルギー症状、落ち着いたぽいので来年以降の為に自分用まとめメモ。4月に入ってスグ、鼻水が異常に出るようになった。4/4の酷い二日酔いの後から更に症状が進み、目の異常なかゆさも加わった。仕事中も鼻をかみっぱなし。マスクと目薬で対処。4/15についに病院へ行った。鼻水はかめばいいが、目のかゆさが耐えられなくて…診察&薬代で2700円くらい。薬を飲んだら症状がピタッと治まった。でも、眠くなる薬なので夜だけ飲んでみたら、それでも治まっていたので毎日飲んだ。「もうそろそろいいんじゃね?」と思った4/24に薬飲むのヤメ。とりあえず大丈夫だけど、目は1日に1回くらいグワーッとかゆくなるので、目薬で対処している。来年は、症状がちょっとでもでたら注射打ちに行こう。

今日ひとつ学んだのは、『朝から油モノを食べちゃダメ!』という事。胸ヤケって程じゃなかったんだけど、全然自転車こぐ馬力がでなくて、変な汗が出た。腹に力が入らないって感じ…とにかく、朝からチキンカツとキムチ混ぜゴハンなんて食べちゃダメ!

R0011563.jpg

こないだ発売した今月号の『zero23』に載ってる“LOVE & EYEBALL”の童話、いいよ~久々に原稿構成しててグッときたストーリーだった。エコとか自然がどうこうというありがちな着地点より遠くまでボールが飛んだって感じ。いつも読んでくださってる方も、そうでない方も是非お読みになっていただきたい。山形の方は、とりあえずコンビニで見かけたらパラパラめくってけろ!

 
関連記事
  1. 2009/05/01(金) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/669-94877ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad