禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンポレンジャー

昨日のマウンテンデュ…あ、ちがったマウンテンバイクは、エルニのもとへと行く事になりそう。良かった良かった、書いてみるもんだずね。

ずっと眼鏡に憧れていた。かけてみたかった。もちろん、若い時から何度も伊達眼鏡を買ってみてはかけてみたのだが、どうしてもウザくなってしまう。裸眼でない状態が受け入れられずに、はずしてしまっていた。のだが、花粉症の目のかゆさを体験してみて、はじめて眼鏡をかけていられるようになったのだ!裸眼じゃない状態の気持ち悪さより、眼鏡をしてない状態で味わうかゆさの方が数倍気持ち悪いんだもん!なので、今は、会社でも家でも眼鏡をかけて生活している。このまま眼鏡キャラになっちゃったらど~しよ~、眼鏡クンとかってアダ名ついちゃったらど~しよ~、伊達眼鏡常時装着&目ひっかき過ぎで本当に目悪くなっちゃったらどうしよう…

トータス松本がソロシングル2弾目で今月1日に出した『僕がついてる』にハマって何度も繰り返し聴いている。10日程前にTVの歌番組で見かけた時は「狙ってるな~」くらいにしか思わなかったが、その後リサイクルショップの有線で流れてきた時に不意打ちで背中をザックリ斬られてしまい、以来聴きまくっている。ウルフルズとは一線を画したシンプルなアレンジと、「自分にしか出来ない事をやってる」という自信が滾っているような熱いバラードである。

話はそれるが、トータス松本の『別トータス松本』という漫画は異常にくだらなくておもしろいよ!もう10年以上前に出版された本で、BOOK OFFの100円コーナーでたまに見かけます。チンポレンジャーとか最高だよ!カリレンジャー、スジレンジャー、タマレンジャー、ケレンジャー、カワレンジャー、5人そろってチンポレンジャーですよ!カワとかスジて!すごい微妙な存在!

CA3A0159.jpg

CA3A0161.jpg

CA3A0160.jpg

そんなわけで、ボクの中でトータス松本と言えば今までは“チンポレンジャーの人”だったけど、これからは“いい曲歌ってるチンポレンジャーの人”になったわけです。めでたしめでたし

 

 
関連記事
  1. 2009/04/15(水) 18:18:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございます。
給付金で買おうと思ってたんで
グッドタイミングでした。

ういたお金で飲みましょう!
  1. 2009/04/15(水) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. エルニ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>エルニさん
でも、ボロいからね!マジでボロいからね!
シートにウンコがべったりついてるからね!
  1. 2009/04/17(金) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/663-b90aba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad