禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸飲健康法

sakukuku.jpg

昨日あたりから桜が咲きはじめている。が、今日夜から雨との予報…結構、関東の花見日記とか読んでジリジリしてたので、これでドドッと散っちゃったりしたら悲しい。

鼻水はかなり収まって1時間に6回程度のブビーッになってるが、ハンパなく目がかゆい!かいちゃいけないと思えば思う程かゆくなるし、ダメダメと思いながらかくとハンパなく気持ちいい!すんごい気持ちいい!でも、かいちゃダメなので目薬とか買ってきてさしてるけど、あんま効果なし。このままじゃ、自分の目玉をほじくりだしてしまいそう(気持ち良すぎて)なので、明日か明後日には病院に行ってみっべか…と思っている。

土曜日にやっと自転車が届いたので、スグに組み立てて早速昨日から自転車通勤を再開している。にしても、ネットで自転車買ったなんて初めてだけど…あれなのね、完全な完成体で届くわけではなくてハンドルとかサドル・ペダルを自分で取り付けなきゃいけないんだけど、組立設計図みたいのがすごく不親切で、これで一般の方とかスイスイ組めるものなのか?と余計なお世話がよぎりました。ボクは自転車屋でバイトしてたんで、懐かしく思いながらも「この作業、嫌いだったなあ~」とか毒を吐きつつ組み上げました。

んで、今まで乗っていた10年もののマウンテンバイクを処分しようかと思ったら、妻が「まだ乗れるんだから誰か欲しい人いるかもよ!捨てる前に聞いてみなさい!」と言うので、誰か欲しい人いますか?何しろ古いから薄汚れているけど、乗れることは乗れます。色は金というか黄土色というか…前後泥よけ付なのでマウンテンバイクだけど雨の日でもOK。興味ある方いましたらメールください、画像送りますんで。「最近、腹まわりの肉が気になってきたから自転車で通勤してみるかな…でも、自転車買ってみても3日でイヤになるかもしれないし…」という方にオススメ!とりあえずこいつで数日試してみませんか?

米沢サティでiphone(8GB)スパボ一括12,000円

 
関連記事
  1. 2009/04/14(火) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ん?

iPhone買ったの!?
  1. 2009/04/14(火) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

スパボ一括12,000円に僕もグラグラグラしました。
  1. 2009/04/15(水) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

>Kowさん
買ってないよん。6月に新型出たら買う予定。でも、最近現行モデルがかなり値下がりしてるので、チェックしてるある。

>babydriverさん
ちなみにオプションがいくつか強制加入必須(すぐはずせるけど)です。あと、MNPでこの価格だったか、MNPで買うともう少し安くなるのかまではチェックしそこねました。犬券・友券が使えるかも未チェック。うまくすれば0円になるかも…
  1. 2009/04/15(水) 10:27:32 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

新iPhoneは

6月発表だけど、発表と同時に発売するかな?
Appleはいつも発表と同時だからApple Storeですぐ買えるようになるような気もするけど(笑)

iPhoneはいつみがとびつきそうだとずーっと思ってたんだけど、やっぱり買うのね。
新しいのは、普段通りに戻って9万弱、2年継続で4万弱くらいになるんじゃない?(16GBの場合)

買ったらしばらくは一日中いじってそうだな、いつみは。
  1. 2009/04/15(水) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Kowさん
嫁を説得するのに一年かかりました…
  1. 2009/04/17(金) 16:04:24 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

うは

俺、友達のを見せてもらった次の日に、会社帰りで銀座アップルストアで買ってた(汗)
  1. 2009/04/22(水) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Kowさん
毎日、iphone情報ばかりチェックしてるので、自分が持ってない事が不自然とさえ思うようになりました。かまぼこ板で作ろうかな…
  1. 2009/04/24(金) 16:58:59 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/662-9acc744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad