禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過食健康法

しばらく日記を毎日書いてみよう。短くても、面白なくても、写真なしでもいいから。

先週末は妻の誕生会でした。お集りいただいた皆々様ありがとうございました。久々に3軒ハシゴしてベロベロ…帰ってからやらかしてしまい妻に大激怒された。詳細は、妻がマンガに描くと言ってた。落ち込んだ。

七日町のルイハリに1年以上ぶりに顔だしたら、馴染みの店員さんがまだ健在で嬉しかった。変わってなかったな~色々話した気がするけど、何も覚えてねえ…

mixi『沼ガール コミュニティ』のTOP絵が素晴しいですよ。ぢるぞさんが描いてくれたって!

認めたくはないんですけど!認めたくはないんですけど…花粉症になっちまったぽい…ここ数週間、たまにクシャミが止まらなくなったり、鼻水が出続けたりしてたんだけど、ズーッとズーッとではないから…と認めずにいたんだけど、先週末はホントのホントにクシャミも鼻水もダダ洩れで、多分きっともうダメだ…妻の誕生会の時に、色々と花粉症の先輩達から予防話とか聞いた。ここ2~3年で花粉症になったポチくんからはマスクを強くすすめられた。人生初アレルギー!でも、Twittewに「今日は花粉がひどいです(><)」みたいな事だけは書かないようにしようと心に決めている。

新しい自転車をネットで買ってみた。明日明後日には届く予定。届いたら、今年も寒くなるまで半年くらい自転車通勤で頑張るつもり。もう、デブは飽きたのでせめてLサイズのTシャツが着れる体になりてえよ…

今日20時からBS2で『電脳コイル』の再放送!録画忘れずに!←自分用覚書

R0011007.jpg

画像はこないだ仙台の『くるまや』で久々に食べたカレーラーメン。上山に『くるまや』があった頃はこのセットをよく食べたもんだ…しかし、カレーラーメンって過小評価されてる気がする…やっぱ、気合いの入ってない食堂で出てくるラーメンの上に普通のカレールーをベロンとかけた、あれのイメージが強いからかなあ?ちゃんとアレな店のは、おいしいんだけどなあ~おいしいんだけどなあ~ボク的に山形No.1カレーラーメンは、上山のカミン内『芳月』のです。マジでうまいっけ

R0011004.jpg

 
関連記事
  1. 2009/04/07(火) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

どうもっす~
仙台のどこの「くるまや」ですか~?
自分のオススメは岩沼バイパス店、あと髭の社長がいる時の中田店。どちらも餃子が100円から150円になってしまったのが残念ですが。中田店には持ち帰り冷凍餃子もあり行った際には必ず買ってきます。(10個300円であの「ひろし」より安く美味いです、笑)
  1. 2009/04/07(火) 17:40:23 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

TOP絵

んもぉ 素敵でした♪
以前からぢるさんファンですが もっとスキになりました。
沼沼(ラブラブ)です(//ω//)

カレーラーメン、めっちゃ おいしそうです!
三重には ないなぁ。。。(・ω・;)
カレーうどんは あるのになぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
  1. 2009/04/07(火) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. AmyBee #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

>にゃんこさん
中田店です。そういえば、厨房に眼光鋭い髭の男性がいらっしゃいました…あの方が社長さんだったのかな?持ち帰りがあるとは知りませんでした~妻に「この味!この味を覚えて次回うちで作ってみてくれ!」と強く言っておきました。

>AmyBeeさん
落書きの方にぢるぞさんが描いたイラストをトップに使わせてもらったら?と妻に軽く言ってたんですけど、あんなにしっかり描いてきてもらえるとは…とりあえず、あのトップ絵になってからコミュの人数がまた増えておりましたです。
  1. 2009/04/08(水) 16:04:01 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/657-8aceda4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad