禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chipler

同僚に「ハートチップル食べた事あります?」と質問された。「…うん」と答えると、食べた事がないので食べてみたいと言う…山形でも見かけたハズと思い、コンビニやスーパーを何件か回ってみたが、見当たらず…あれ?どこで見たんだっけ?数日後、やはり見つけられないという同僚が「もしかして、作ってた会社が潰れたとか…」と言い出したので、ネットで検索してみたら健在のようでホッとする…が、新たに『ハートチップル 納豆味』というのが存在する事を知ってしまった!ええっ、そんなの千葉でも見た事ない!食べてみたい!ううう…同僚のためと言いながらも探してるうちに「見つけたら自分用にも買おう」と気持ちが揺れてたとこへきて、未知の納豆味とは!こうやって、食べたい気持ちが膨らめば膨らむほど見つからなくなるというミラクル…山形の方、もし見かけましたらご一報願います。

R0010754.jpg

先日、久々に山形のたまやのラーメンを食べた。相変わらずのドロドロスープで、食べた後は一晩中ゲップが止まらなかった。妻が残したスープまでたいらげたのが悪かったのか?やっぱ、ラーメンは体に毒である。ラーメンといえば、こないだ会社の昼休みに行った店で、先客だった隣の年配客がクチャクチャ食いをしており「おいおい、気持ち悪いな…頼むからサッサと食って出て行ってくれ」と心の中で思っていたが、自分の頼んでいたラーメンがなかなか来なくて“急いで食べても昼休み時間内に会社に帰れるか微妙”という事態に…こんな時に限ってセット物!こんな時に限ってセットのゴハンがドンブリで!クチャクチャ食いどころじゃない、グチャメチャビチャビチャ食いでかき込んで、モゴモゴしたまま店を出た。最悪だ…

関連記事
  1. 2009/02/13(金) 17:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/639-65ef65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad