禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNOW MAN

yuki_taiya.jpg

何故か朝から雨がシトシトと降っておって、そこかしこに積もった雪が「え、なんで?」って途方に暮れてるように見えて哀れです。雪に意思があったとしたら、吹雪いたり積もったりはもちろん、陽射しに照らされ溶けてく事くらいは受け入れてると思うのですが、まさか雨に打たれて中途半端に溶かされるのは不本意じゃなかろうか?製氷機を掃除する為に流しにザバッと放られてしまった氷粒や、てっきりコーンにのせられると思ってたのに、コーラにドボンと入れられ溶けてゆくコーラフロートのアイスにも同じような悲哀を感じてしまう…さては、ボクの前世は雪男だったのかもしれません。

 
関連記事
  1. 2009/01/19(月) 16:32:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

せっかく積もったのに
雨にうたれて消えてゆく雪を見て涙目になっているうちの息子と
前世でつながっているのかも・・・。
  1. 2009/01/20(火) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

>Mr.sあんぱんまんさん
つながってますね…きっと雪男の兄弟か親子だったのでしょう。こういう子供時代のかわいいエピソードは是非、専用ノートに綴りためておく事をオススメします。この先、お子さんがグレたり引き蘢ったりといった人生のつまづきの際に、手紙に書いて涙腺崩壊させてやるのに効果大ですよ!
  1. 2009/01/22(木) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/630-34cffb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad