禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会2008

R0010243.jpg

先週末は、超ひさびさに山形で飲酒。集まってくれた10名ばかりの友達に“40代突入オメデトウ”の乾杯をしていただき、楽しい酒をみっちりと飲んだ。一次会は、パッツー後藤氏オススメの店。なんと宴会3150円で2時間飲み放題の上に、ちゃんと腹一杯になれるくらいの料理も出てくるという店。居酒屋ではなく、BARだったのでポチあにきと「このメンツでこういう店って珍しいねえ~」「しかも、BARで鍋?」なんて笑いつつ、ミントビールなる珍酒を飲みまくった。

R0010240.jpg

二次会は、八起のカウンターを占領してがっつり!三次会は、カラオケでゴンゴン飲み続け…や、この頃になると相変わらず記憶がほとんどないわけですが、とにもかくにも参加してくださった皆さんに深い感謝と愛を送ります。ありがとう!来る予定で来れなくなっちゃった人達も、是非またの機会にご一緒してください!最後に、店の手配など馴れない幹事を頑張ってくれた妻に最大の愛を!感謝してます&これからもよろしく!

 
関連記事
  1. 2008/12/25(木) 23:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんばんわっす

すいません・・・そこ教えて下さい。
そのBARっす。
  1. 2008/12/26(金) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. みっくり #-
  4. [ 編集]

ねー!たのしかったね!
私もついつい飲みすぎちゃったよ~
あの後大変だったよね!
でも、あの時盛り上がってみんなウケてたもんね!


削除しないでください。
  1. 2008/12/26(金) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. おそで #-
  4. [ 編集]

>みっくりさん
http://www.yway.jp/guide/shop.html?id=4437
ここです!良い点は、やはり安さと、店員さんがわりととマメに飲み放題の追加オーダーを聞きにきてくれるとこですかね。悪い点は、BGMが大きめなんで大人数で行っても近くの人としか話せないのと、カラオケがあるらしいので(我々が言った時は使ってる人はいなかったけど)、他のグループの人とかが歌いまくってたりすると悲惨かもしれませんね。料理の量は多め(腹いっぱいになります)味はそこそこ…でも、チェーン店とかよりは全然おいしいです!串焼きうまかった!飲み放題のお酒の種類は多めですけど、当然値段的なこともありカクテルなんかも本格的って感じではなかったです。(まあ、これもチェーン居酒屋のカクテルなんかよりは全然良かったですけど)

>おそでさん
だよね~だよね~盛り上がったよね~でも、帰ってからキッチンでゲロ吐いちゃったね~しかも、トランクに背中さすられてさ…キッチンでは吐きたくなかったな…できれば自分の人生から削除したい記憶です。
  1. 2008/12/27(土) 11:39:31 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

カラオケは貸切時のみ稼働しますので、フラリ飲みに行ってカラオケ大会になっているという状況はないと思いますよ。
一人でフラリともイイと思いますが、私的には飲み会&宴会の時にこそコストパフォーマンスが最大限に発揮されると思いますので、そんな時におすすめです。
  1. 2009/01/07(水) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. pattu #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>pattuさん
おおっ、カラオケは貸切り時のみの発動でしたか!それなら安心ですね…実は予約の電話とか入れた時に、カラオケの音がかなりうるさかったので「当日もあんなだったら…」と少し心配でした。また近いうちに利用してみるつもりです。ちゃんと「pattuさんからのオススメで」と言っておいたからね!
  1. 2009/01/09(金) 10:01:16 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/617-7889784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad