禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然連れ草

30代から40代へと人生を更新させるのに少々手間取ってしまい、日記の更新を怠っておりました。いや、さとしくんやらとくさんに「30代から40代への更新は厳しいぞ」と去年の暮れあたりから脅されていましたけど、想像を絶する苛酷なアレでした。

やはり、人生の節目は訪れるのをボンヤリ待つのではなく、自分で節作っちゃうぞ!くらいの勢いで望まないと、うまく転がらないものですね。特に大きな後悔があるわけでない人生だと己でタカを括り「30代の総括?12月入ってからでいいだろ」なんて思ってると、そうは烏賊の金玉なわけで10年間をアレするなんて簡単にできっこないわけです。トンビの子はトンビ!トビッコの親はシシャモ!というわけで、あやしうものこそものぐるほしけれな毎日をレッツエンジョイ the ラーにング漢字!

R0010019.jpg

それはそうと『上山かかし消化機構』の方は順調に更新しております。本日12時の更新は、チクワパンのレポート!意外にうまいぞチクワパン!ちなみに、昨日更新の“武蔵”のレポートはアップして数分で拍手が2つもついてビックリしました。そんなにお待ちかねでしたか、武蔵ネタ!日曜日にトランクさんも連れてったけど「これが300円?」とビビっておりました。

 
関連記事
  1. 2008/12/23(火) 10:10:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/613-36193d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad