禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

因果澎湃冬景色

11/6(木)出勤日
妻が起きてくれたので弁当アリ、白飯と昨夜作っといてくれた野菜スープで朝食。天気良かったので自転車通勤。定時出社定時退社。帰り道はiPODで、とくさんオススメのメタリカの新譜。1曲目を聞きながら人間椅子みたいだなと思う…て事は、人間椅子ファンの玉置さんがメタリカにハマるという可能性のあるのかも?と妄想。

帰宅後、着替えて鬱々な妻と外出。コンビニで買った肉まんをかじりながら山形市内へ…ゼニの病院で抗アレルギー食を仕入れ、久々に清分で買い物。相変わらず、怪しい商品の多いこと多いこと…ほぼ腐ってる果物が特価ワゴンに置かれてたり、真空パックの「牛煮込み」という茶色い物体が結構な量なのに198円だったり、色の悪い赤魚切り身が100円以下だったり…買う気にはなれないけど、面白かった。

サウナで1時間半みっちり汗を流す。TSUTAYAでDVDを返却し、ヨークで発泡酒を含む色々買い物。妻は明日の撮影で使う果物も買っていた。帰りの道中、引越し以来バタバタとお金が動き、未だうまく以前と同じペースに戻せない事が心配でしょうがない妻と、節制の方向性について激しい口論。帰宅後、寝室に籠ってしまう妻…ちょっと言い過ぎたと詫びて晩酌するが、ギクシャクしたまま就寝。

P1140627.jpg

P1140624.jpg

P1140620.jpg

ギクシャクしたたたたたままままままままま…就寝。

 
関連記事
  1. 2008/11/07(金) 21:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/594-5714bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad