禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便秘解消冬景色

11/4(火)出勤日
妻が起きてこなかったので弁当ナシ、朝は白飯と昨夜の残りの野菜スープ。天気は良かったのだが、連休明けだし、弁当なしで気合い入らないし、自分でモタモタ朝飯用意してて時間なくなり…で、車通勤。定時出社定時退社。

帰宅後、なおなおの実家から多量にいただいた野菜にポチくんの牛スジ煮込みを入れた鍋をつつきながら晩酌。

P1140615.jpg

DVD『全然大丈夫』を見た。荒川良々の性格の悪さが出ていた事をはじめとして、各キャラクターの性格“天然”“真面目”みたく一面だけじゃなく、多面的に描いてたのが印象的だった。

DVD『やじきた道中 てれすこ』を見た。小泉今日子が売れっ子ながらも年齢的な魅力の衰えを感じ足抜けする花魁を演じてるのだが、見事にハマっていた。妻は見てる間5回くらい「キョンキョン、歳とったなあ…」と呟いていた。勘三郎も良かったけど、柄本と志村けんで弥次喜多やったら面白いだろうなあ~なんて妄想してしまった。妻ラストで号泣。

風呂に入り、ジェイミー見て寝た。

 

 
関連記事
  1. 2008/11/05(水) 20:20:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

便秘解消・・・



したいです。

  1. 2008/11/06(木) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

>Mr.sあんぱんまんさん
うちのカミサンは、やずやのケフィアを飲んで快便になったそうですよ!やずやのサイトから申し込むと無料サンプルもらえるんで、試してみてはいかがでしょうか?
  1. 2008/11/07(金) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/592-f513864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad