禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈍器分解冬景色

天気予報を見る目的もあり、最近毎朝TVをつけているのだが、相変わらず民放のワイドショーでは視聴者をバカにしてるのか?と思うような、イラッとする企画が流れていて朝から不愉快な気持ちにさせられる事が少なくない。こないだ放送されていたのは、街頭インタビューで「普段ミネラルウォーターを飲んでる」と答えた人に、どこぞの浄水場から持ってきた水道水と飲み比べして「あれぇ…水道水もおいしいなあ」なんて言わせるって企画だったのだが、うまくて当たり前だろ!ってな話しである。水道水はひと昔前とは比べ物にならない程おいしくなってるのだが、問題は老朽化した水道管や集合住宅なんかだと貯水タンクの方の汚れが水道水の味に影響を与えているのだ。きっと街頭インタビューで「水道水おいしい」と言った人も、自宅で飲んで頭をひねってる事だろうと思う。「うん、もうバカバカ!」と思いながらチャンネルを変えた。

10/24(金)出勤日
朝、具合悪くないはずの妻がなかなか起きてこないのにムカッときて怒鳴ったのが原因でケンカ。あいにくの雨模様で、車通勤。定時出社定時退社。帰宅後、タイ風焼そば、おでん、シシャモで晩酌。塊のベーコンとクジラの出汁がでたおでん最高!思わずおかわりした。

P1140484.jpg

P1140490.jpg

P1140486.jpg

「ムカッ」とか「イラッ」が消えたので仲直り。中川翔子がミュージックステーションで新曲を歌ってたのを録画し、何度も繰り返し見ながら夫婦でアレコレ分析…松田聖子が歌ったらきっと名曲になってただろうなあ~と思うような曲。23時過ぎに風呂に入り、0時からのジェイミーを見てから就寝。ジェイミーが随分所帯じみてきた…もっとチャラチャラしてる頃の見逃してる回を見たい。

関連記事
  1. 2008/10/25(土) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/585-bdac31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad