禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wave of Depression

P1130683.jpg

9/25(木)出勤日
朝起きるとドンヨリとした曇り空…天気の動向を調べるが、どうも午後から雨らしい…早くも2日目にして自転車通勤お休み。妻は具合悪く起きてこなかった。出勤すると、さっそく同僚に「今日は自転車じゃないんですか?」とニヤケながら言われる。「午後から雨だってから」と説明するが、どうしても言い訳にしか聞こえないのが悲しい。

帰宅後、妻を乗せて郵便局まで…妹にゲームを送る。コマレオで買い物…相変わらずアホらしいものがアホらしい値段で売られていたので、妻と色々「試してみよう」と買い込む。

家に帰り晩酌。肉ジャガ、焼き鮭、ポテトサラダ、冷や奴…酒は、発泡酒、焼酎お湯割り、シークワーサーサワー、ウイスキーお湯割り。コマレオで買ってきたスープやおかゆも食べてみた…なかなかおいしかった。妻も楽しそうに飲み食いしてたので、具合良くなってきたな…と思っていたが、風呂から出てベッドに入ると、また鬱の波に飲まれていった。

関連記事
  1. 2008/09/26(金) 19:19:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

アホらしいもの

「焼き鮭」が「焼き蛙」に見えて、「アホらしいものって蛙かぁ」と思ったのは内緒だ。
  1. 2008/09/26(金) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

・・・おなじく


でもなんだ、ここは蛙だろうが風景写真だけの日だろうが食欲を刺激される日記ですな・・・

うっかり中華を食ってきました。
  1. 2008/09/27(土) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. TRUNK #G2HzhJd6
  4. [ 編集]

つわりがひどくて食べられない日でも
ここに来るとちょっと食欲がわくi-278
  1. 2008/09/27(土) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

>Kowさん
チロルチョコドリンク6巻パック298円とか、レトルト親子丼65円とか、90%オフのレトルト高級スープとか…

>TRUNKさん
風景写真で食欲刺激されるとは、素晴らしい褒め言葉だね…
でも、中華はボクのせいじゃない!

>Mr.sあんぱんまんさん
え~最近、食べ物写真とかサボってたけど、頑張って撮らねば!
つわりが安定してからの食べ過ぎにも御注意ください!
  1. 2008/09/29(月) 13:42:35 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あ、あやしい・・・・

ので今度送ってください(ぉぃ
  1. 2008/09/30(火) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Kowさん
ドンキのマイナーバージョンというか地方バージョンというか…そんなディスカウントストアなのです。90%オフとかいっても「まあ、安売り対象になるわな」な味だったりなので、送料考えてるとお得感はイマイチです!
  1. 2008/09/30(火) 14:33:10 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/565-9d7d504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad