禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻 is バーニング

DSC_0016.jpg

9/19(金)出勤日
仕事が忙しく久々に残業。ほんの3時間ばかりだけど、たまに集中して長時間働くと徹夜したかのようにグッタリ疲れる。ギターの件があったので、妻の機嫌を取ろうとスーパーで焼き鳥と貝の刺身盛り合わせを買って帰宅。妻はやはり原稿に追い詰められイライラした様子…まだ、ギターの話は読んでない模様…とりあえず晩酌開始。TVのダイエット企画なぞ見つつ飲んだくれ、23時過ぎに風呂へ…0時、ベッドに入ったが妻は携帯をいじるそぶりなし…さすがに、今夜中に知っててもらわないと明日届くかもしれんので催促する。「ボクの日記読んだ?」「え、まだだけど」「読んでよ」「うん…いつ更新したのよ?」なんて会話しつつ携帯をカチカチ…ワナワナしだす妻「買っちまったのかよ…」で、やっぱり凄い怒ってたね。超久々に「あたしが何で怒ってるかわかってる?」「は、はい」「じゃ、言ってみなさい」ってやりとりしたね。「…ギター買ったから」「ちがう!」みたいな…結局、好きなだけネタにしていいって事で手打ちになったけど、寝床で背を向けて「オトウヤンのこと、もう信じられない…」って呟かれたのには参ったさ。とりあえず、次回こういう事があったら送付先をTRUNKさんちにしとこうと思いました。

 
関連記事
  1. 2008/09/20(土) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

そうだね!ウチにしとくと安全、安全!カモーン!
モノによってはそのまま…とかは(多分)ないよ!?

  1. 2008/09/20(土) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. TRUNK #G2HzhJd6
  4. [ 編集]

>TRUNKさん
そんで、ビデオチャットで細かくギター見せてもらいつつ「ブリッジやペグの錆を磨いてください」とか「ピックガードのネジも錆びてるから、ステンレスのネジに変えて」とかお願いして、TRUNKさんが仕事の合間にコスコス磨いてピカピカにしてくれたやつを、再度ヤフオクに出品!お金はボクの口座に振り込まれ、TRUNKさんには「ここの住所に着払いで送ってください」との指示が…って、いいなあ~理想的じゃない?
  1. 2008/09/20(土) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

こらーーーー!
  1. 2008/09/20(土) 16:16:10 |
  2. URL |
  3. おそで #-
  4. [ 編集]

オーケー!じゃあ、こうしよう。まず、TRUNKさんがギターからネックやピックガードをはずして、ボディだけの状態にする。そんで、それをおそでさんに渡そう。したら、おそでさんがそこにペイントしたり布を張り付けたり、目玉シールをくっつけたり好き勝手にカスタムする。そして再びTRUNKさんの元へ…で、ネックやピックガードをパチッとつけて出来上がり!【禿生堂】名義でヤフオクに出品!胸を張ってカスタム工房を気取ろうではないか!(もちろん入金はボクの口座に!
  1. 2008/09/20(土) 16:39:25 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あぁぁ~あ。。。

きっちり みっちり 絞られてくださいませ(Φω|壁(笑)


でも ネタにするっていうところが お二人のラブラブ加減なのですよね♪(・m|壁
素敵ingで ございます(´▽`)
  1. 2008/09/21(日) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. AmyBee #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

>AmyBeeさん
ネタにできるうちはまだアレってことで
ネタにできないくらい深刻なケンカも…
いつかはするのだろうなあ~
  1. 2008/09/24(水) 17:15:27 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/562-72234ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad