禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CB JAM 2008

P1130389.jpg

9/6(土)は、夏の締めくくり『チェリージャンボリー2008』!あいにくの小雨模様だったけど、設営チームの手際良さで悪条件をクリア!

P1130406.jpg

妻が『毛玉工房』を出店。あくまで雰囲気作りを手伝うつもりで、ヘタしたら売上ゼロかも…くらいの気持ちだったけど、意外に好評で途切れることなくお客さんが訪れては色々声をかけてくれたり、その場で買ったTシャツを着てくれる人も多く…や、ホント好評でした。シロイネコのTシャツも評判良かった!妻が前日に発作を起こしたりとかで、ドタキャンも考えたりしたけど実際こうして反応があった事によって本人も手応えを感じたようで満足気でした。出て良かった!

P1130484.jpg

ステージでの演奏が半田くんのみだった去年とうって変わって、今年は出し物が多く、しかも参加者が皆かなり感心を持って食い付いていたので、良い雰囲気でした。もっと、ライブいっぱいやってたんだけど、わたくし早々と泥酔状態になってしまい写真ナシ…

P1130494.jpg

参加3回目ともなると、毎年ここでしか会わない顔とかもあって「元気でしたか~?」なんつって彼女紹介されたりして、なんだか楽しい。今回は特に知った顔が多くて、ホントにたくさんの人とたくさんの話しができて凄い楽しかった。家買ったことを「おめでと~」と声をかけてくれた人もいっぱいいた。壁紙の話しとか、こうして自分がブログにダラダラ書いてることもリアルの話題として繋がっていくと、自分に興味を持ってもらうとか自分を理解してもらうコミュニケーションの潤滑油になってる事を実感できて嬉しい。

特に、このブログにコメントしてもらった事をきっかけに数年間互いにコメントし合うだけの関係だったbaby driverさんと初体面だったのも感慨深かった。ブログでの冷静なキャラと良い意味でギャップのある、人情味のある熱い男で、ホント今回のCB JAMのアルコール関係はbaby driverさんあってのものって感じだった。帰りの車の中で「ああ~baby driverさんのラーメン、食いそこねたわ~残念!」と言ったら、妻が「オトウヤン、しっかり食べてたけど?」と言われてビックリした。

P1130445.jpg

恒例の巨大キャンプファイヤー!

P1130452.jpg

アジア放浪の旅から戻ったユウくんとパチリ!
口琴演奏、カッチョ良かったぜ!就職決まって良かったオメデトウ!

P1130460.jpg

今年も横浜から駆け付けたとくさんとパチリ!
引越し祝い、ご丁寧にありがとうございました!

P1130456.jpg

キャンプファイヤー、撮影しようと近づくだけでカナリ熱い!

んで、だ…楽しい楽しいとハシャギながら飲み過ぎたボクはツブれてしまったわけだ…肝心のというか、CB JAMのメインディッシュと言えなくもないミツオくんのチンコを見ずして…これは、もう1年間自分の中の十字架(チンコの形の)として背負い生きてくしかない程の後悔してもしきれない失敗なのだが、ホントに朝方妻に起こされるまで長いマバタキでもしてたかのような、楽しく酒を飲んでた次の瞬間に「あれ?空が明るくなってる…」みたいな…ショックだったなあ。でも、しょうがない…楽しかったんだからしょうがない…

すっかり陽が昇り皆がテントに入り寝静まった後で、ひとり黙々と撤去作業に励む半田くんに詫びつつ、結局一睡もしなかったという妻と共に帰らせていただいた。ホント、半田くんには心からお疲れさまと、過去最高人数での開催にも関わらずケガやトラブルなく終えられた事を、良かったねと讃えたい気持ちでいっぱいです。おかげさまでメチャメチャ楽しかったよ!

drunkerrrr.jpg

泥酔・自動操縦状態の中年男性を妻が捕えた貴重な1枚。この後、DJブースの機材をガラガラと崩し激しく叱られたという…(記憶ナシ

 
関連記事
  1. 2008/09/09(火) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

歩く疲労感

お疲れなり~

今回は山形出身ではない関東の人も結構来てたねー。

余談:
微力ながらドラムをバラしたのは僕なり。
叩いてからバラしたかったがスネアが無かったので断念したのであった。(叩きたかっただけだったりして・・)
バラしてたらワイヤーのオイルがシャツにベタベタ・・・漂白したけど少し残ったのでした。
  1. 2008/09/09(火) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. とく #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一気に秋になりましたね

おばんでございます。
色々手伝って頂いて、本当にありがとうございました!!!

僕は終始テンパっていたので、何がなにやらであっという間でした。それに禿生さん夫妻・とくさんとは、ほとんど話が出来ず残念でした。うう・・・
でも最後、ちょっとでしたが禿生さんの酒乱発動を生で見ることが出来て嬉しかったです。
翌朝、奥様の「○○方向修正」、かなりウケました! 
  1. 2008/09/09(火) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

風がヒンヤリ

毛玉工房。babydriverさんの屋台。
サイコーでした!!
出店していただいた皆さんと同様、
僕も終始テンパっていたので、なんだか準備して
片付け行ったみたいで、なんだか記憶が無いのですが
周りの連中(参加者)のブログ等を見る限り、
相当魂抜かれちゃってるようで
そういう意味ではやったかいがあったな~と実感しています。

本当に、JUNさんも一睡もせずに店番して頂いて
お構いも出来ずごめんなさ~い

ただいま、機材のメンテをしながらビデオカメラで撮影した
映像を見て、ゆっくり参加できなかった分楽しんでいます。
ですが、落語辺りでテープが切れちゃってその後の映像は
ありませんでした。残念。


例のチンコの件につきましては、彼の奥さんにバレると
本気で殺されるらしいので、ネット上にかかないで欲しい
ということでした(笑)

しかし、それを見なくてどーするっていうんですかっっ!!
  1. 2008/09/10(水) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. はんだ #-
  4. [ 編集]

>とくさん
お疲れさまでした。どうか来年までに肩と腰を完治させ、撤去番長になっていただきたい!

>babydriverさん
お疲れさまでした。や~ホント、今回の立ち役者はbabydriverさん夫妻でしたよ!ご苦労さまでした!また次回…半田くんの疲労度にもよりますが、次回がありましたら是非また参加していただけたら…と!んで、赤字の方はどうでしたか?笑って済ませる程度でしたか?

>はんださん
いやいや、お疲れさまでした。今回はホント大変だったろうな…と、横から見ていて思いました。ステージでの出し物がアレだけあると、どうしても仕切ってるはんだくんはタイムテーブルに追われまくっちゃうよね…でも、そのおかげでボリュームといい内容といい初参加の人にも「なんだこんなもんか」なんて絶対言われない濃密なイベントになったと思いますよ。まあ、そんな感じではんだくん的にはなかなかリラックスできない「あらっ?いつもとちがうぞ」的な状況になってしまったかもしれないけど、ホント参加してる人達はみんなキラキラと楽しそうに笑っていたよ。や、これは素晴らしい事だぜ!
  1. 2008/09/10(水) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #-
  4. [ 編集]

短い時間でしたがものすごく楽しかったです!
みなさんいい人ばかりで居心地良かったです。ありがとうございました。
毛玉さんで購入した帽子は我ながら似合う気がしますので
愛用したいと思っています。
禿生さんの泥酔の一因は私の持参した一升瓶・・・
のせいじゃないですよね!
  1. 2008/09/10(水) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. nonsence #-
  4. [ 編集]

もちろん、nonsenceさんの一升瓶が大きな引き金に!!
引き金…あ、いや、おいしいお酒、ごちそうさまでした。
また是非どこかで乾杯しましょう!
  1. 2008/09/11(木) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

来年も行きたい!

今回、初参加でしたがかなり感動しました!!!楽しかった!!!
帰り際に車の鍵をなくすというぷちハプニングもありましたが(涙)
えへへへ
JUNちゃんのお店も素敵な雰囲気で盛り上げてたね☆
友達家族も2組ほど連れて行きましたが、本当に喜んでくれて
また来年も行く気でいます^^)
あ、新しいお家にも行く気マンマンです!(本当に行くからね☆)
  1. 2008/09/12(金) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

>トミーさん
半田くんが「来年もやるぞ!」とアレしてくれればいいのですが、今回自分の楽しむ時間があまりに無かったらしく、疲れてしまったようで…まあ、しかし今年はホントすごかったんで、来年暖かくなる頃にまた「よっしゃ」と思ってくれることを祈るばかりです。新しい家、ウエルカム!ウエルカムですよ!
  1. 2008/09/12(金) 16:14:46 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/554-a5161a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad