禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Swing

P1110191.jpg

何か知らんけど忙しい!会社の仕事も忙しいし、そうでない仕事も忙しい!忙しいったら忙しい!今夜は、半田くんが河原でタケノコ汁作ってるって言うから酒持って顔出す予定。日曜日は荒吐ロックフェス!去年の荒吐でボクを見かけたという方がいらっしゃいましたが、今年も見かけたら「ミスターハゲナマ!」とでも声かけてください、返事しますから「イエス!アイムヒアー」って。会話とかしてたどたどしくなっちゃうのもアレなんで挨拶のみでいきましょう、テンション高めで。

何だか今年の荒吐は80年代ぽいラインナップが多くて嬉しい…ジュンスカ、フライングキッズ、原田知世、エレカシ、オリジナリラブ、ヒートウェイブ、そして大トリがキヨシロー!それぞれのアーティストへの思い入れをグジグジ書きたいけど時間なし!そんで、ボクが一番楽しみなのはKAN!あの鍵盤とあの声を生で聞く事ができるなんて、夢のようだわ…懐かしめの曲をガンガンやってくれたらいいなあ…ドキドキ

 
関連記事
  1. 2008/04/25(金) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おお~、KAN。
REGRETS  東京ライフ。
セルロイドシティも日が暮れて。とんで   まゆみ。
フライングキッズ!
いいですなぁ。



  1. 2008/04/25(金) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

>babydriverさん
調べてみたらKAN、去年の暮れにセルフカバーを含めたベスト盤を出してるんですね…これは、もう懐かしい系のナンバーでガツンでしょう!涙腺緩めて観に行ってきます!
  1. 2008/04/26(土) 14:50:45 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/474-22f3580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad