禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うにカール

P1100613.jpg

『うにせん』てあるじゃないですか?ウニっぽい色の入った揚げせんべいが…ああいうのがあるくらいだから、スナックとウニって意外に合うんじゃないかと前々から思っていたんだよなあ…まさか、カールが出すとは予想外だったけど。実際、食べてみた感想もおいしいおいしくないというより「違和感ない」って感じ。量が少なめなので、1袋ペロッと食べちゃえます。個人的には、カッパえびせんのウニ味を食べてみたいなあ…絶対おいしそう…瓶ウニをマヨネーズでといたソースにチョンチョンとつけながらポリポリ…とか。あ、でもそれだと普通のえびせんをそのウニソースで食べても変わらないかも…

P1100614.jpg

関連記事
  1. 2008/04/02(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ウニ好き、うちら夫婦の感想は、ぱっとしない…でした。
まずくはない、まあまあ美味しい、でも…
  1. 2008/04/04(金) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. ばっきー #bBmFigmc
  4. [ 編集]

>ばっきーさん
お気持ちわかります。とりあえずこの商品は、パッケージが素晴らし過ぎるというのも「味はまあ…」と思わせる一因ではないかと。ホント、これだけカールのロゴがでかく中心にあるのに安っぽくなってないという完成されたデザインだと思いました。
  1. 2008/04/07(月) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

これはねえ・・・うにを食べたいよお~ってなきそうになった(笑
わさび味のチップスとかはすごいわさびの味がして満足するのになあ・・・あと納豆味のうまい棒もすごいのに・・・やっぱりうにはハードルが高かったんじゃ・・・と思いました。
  1. 2008/04/11(金) 15:12:59 |
  2. URL |
  3. 慶 #-
  4. [ 編集]

>慶さん
確かに、わさび味や納豆うまい棒は「うんうん」て味ですよね…だから、やはりこれは『うにせん味』なんですよ!『うに味』でなしに!
  1. 2008/04/12(土) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/460-867466b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad