禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rock music from the snowy country




14日の日記でアレコレと書かせていただいた山形出身のロックバンド『SWEET&SOURLIFE』、先週末にも山形でライブがあったので行ってきた。相変わらず良かった。全国を回りライブをやってきた自信と、ちょっと小馴れてしまった感がパフォーマンスの中に見え隠れして面白かった。こういった経験が、今後の曲やバンドの在り方に影響していくであろうことを考えると、それもまた楽しみだ。にしても、もう5曲とかじゃ物足りない…抑揚とかじゃなく、バーッと突っ走って終わりだもんなあ。そろそろ、1時間くらいみっちりしたステージを見てみたいし、彼等はそういう時期に来ている気がする。

そんな『SWEET&SOURLIFE』、ついに本日29日の吉祥寺ライブで全国ツアーの幕を閉じる。もし、お時間とご興味のある方は是非、足を伸ばして“山形のロックバンド”てやつを目撃していただきたい。こないだ、新宿のライブを告知した時は慶ちゃんが行ってくれたそうで、山形のライブの後にボーカルの御田くんと話した時に「オススメしてくれたそうで~」とお礼を言われた。明日のライブには足マンことミツオくんも飛び入りする予定だそうなので、ぜひミツオくんが現れたら「チンコだせ~」と言ってやってください。泥酔してれば出してくれます。

ミツオくんといえば『忍者の戦い vol.3』が刷り上がり、そろそろBunBun堂に並びますので、こちらも是非お手にとってください。フリーペーパーですからね!無料ですからね!相変わらずボクも妻も執筆しております。ボクは今回は小学生脳担当ということで…下がりきらず中学二年生脳くらいで引っかかってますけど、ミツオくんの裸体をモチーフとした作品を作りました。前回みたいな文字ギッシリは、忍者に似合わないな…というか、ボクじゃなくても書けるな…と思いまして

話しは戻ります。上の写真でボクが着てる『SWEET&SOURLIFE』のツアーTシャツ、かっこいいよ!ちょっとこの写真では見にくいけど日本地図がモチーフになってるの。前面にもスイサワのロゴが入ってます。お手頃価格の割に生地もしっかりしてて、超オススメ!ボクももう2、3枚欲しいよ!


 SWEET&SOURLIFE 視聴サイト
 http://www.audioleaf.com/suisawa/

 SWEET&SOURLIFE オフィシャルサイト
 http://suisawa.com/main.html

 
関連記事
  1. 2008/03/29(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/456-cd73d2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad