禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“メンション”

弱り目に崇り目とうやつなのか…先週メシを食っていたら、虫歯治療したとこに詰めてた詰め物がポロリと取れてしまったので、かかりつけの歯科医に持って行った所「中が虫歯になってるね」という事で治療…詰め物も作り直し「細かい虫歯が何ヶ所かあるから、しばらく通ってください」とのこと。今年はアレだな、医療費控除10万円行くな…病院でもらった領収書捨てないようにしないと。

現実逃避に、また不動産サイトで間取り図ばかり見ている…最近は、賃貸より売買物件の方がおもしろい。こないだ見つけたのは、蔵王温泉にあるリゾートマンション、ワンルームで80万円!もちろん中古だし、家族がいるのでワンルームなんて現実的ではないけど80万円ポッキリでマンション買えるのよ?(毎月の管理費はあるけどさ)しかも、館内に大浴場があるのよ?もちろん温泉よ?そして、ここから会社に通うってボク多分無理じゃないんだよな…まあ、冬は雪道を山登るの怖いだろうけどさ…でも、きっと通える。なんだか、妄想広がっちゃう…

onsen.jpg

 http://www.central-estate.jp/baibai/b_shosai/ces003.html

 
関連記事
  1. 2008/03/17(月) 22:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私、虫歯になったこととか、歯を痛めたことがなくて、だからよく「つめものがとれちゃったから」って聞いても、こう、マンガみたいに、黒くて小さい悪魔みたいな虫歯菌が歯をがつがつってやって、そこに何をどうつめて、それがどうして取れちゃうの?
固定できない・・?て思ってたら、昨日ママが歯を磨いてるのを見て、口の中に謎の金属を発見。

「それ何?銀バ?」って聞いたら「詰め物だよ」って。

初めて本物みたー!!
  1. 2008/03/18(火) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. 慶 #-
  4. [ 編集]

>慶ちゃん
虫歯になったことないの?それは素晴らしい!ボクも虫歯になったのって20代になってからだから、何となく治療で痛かったりしても「子供の頃から、こんな思いしてる人達に比べれば…」と考えて耐えてることがあります。はじめて歯をチュイーンとかやられると「これが噂のチュイーンか!」って感動すると思うよ…一瞬だけね
  1. 2008/03/19(水) 08:31:27 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/450-f802c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad