禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nakedness

待ちに待った1年に1度の携帯機種変シーズン(妻に年1度以上の機種変は禁じられている)がやってきた。底値だったW53CAに決めかけていたのだが、ワンセグとラジオがついてない事がネック…と思ってたら、来月発売のW54CAにはワンセグがついてるし防水だそうじゃないか!でも、ラジオ…結構聞くんだよな、台所で洗い物や料理してる時とかに。他候補のINFOBAR2とW54SAの3台でしばらく悩もう、ウジウジキャッキャとネットで調べたり、店頭でモックを触ったり、「あと1週間待ったらもう少し安くなるかも」と考えてるうちに狙ってたカラーが無くなったりハラハラドキドキした末に、清水の舞台から何とかぐらいな気持ちで購入した割に、別にマニュアルを読み込むこともなく、はしゃいでいじりまわしたりカスタムすることもなく、ただ今までと同じように淡々と使っては妻をイライラさせようっと!

P1090356.jpg

先週くらいからやっとバサッと雪が降り、グッと冬らしくなってきた…が…昨日今日の晴天で早くも積もった雪が溶け出してきている。積もってるとウザいが、積もってないとなんとなく不安…や、朝の凍結道路とかマジ怖いんで降らねで欲しいんだけど、でもなんとなく不安…

P1090357.jpg

同僚が小さなテルミンを会社に持ってきたので、いじらせてもらった。おもしろい…おもしろいけど、30分ばかりいじったらもう満足。

さっき、半田くんに壁にかけられたウンコの事でメールしたら「いま、ちょうど禿生さんのこと考えてたんですよ」と返信がきた。「え~ボクの事って、一体どんな?どんな?」と途中まで打ったが、ハッと我に返って消した。

P1090383.jpg

土曜日は、えっちゃんの誕生会という名の飲み会。相変わらず好評のタコヤキを我が家で!かえでと久々に遊んだが、小学2年生ともなると一緒に写真撮らせてくれなかったり、発言も大人びてきたりと勝手が変わってておもしろい…こないだまで、ボクやポチがおしっこしにいくと一緒についてきて、股の間からオチンチンを見上げたりしてたのになあ…

昨日テルメのサウナに行ったんだけど、ちょうど相撲の千秋楽だったのよ。そんで、浴室でもTVは見れるけど、音声が聞こえるのはサウナか更衣室じゃない?だから、結びの一番の頃にはみんなサウナに入ってきちゃって、あのスペースの中に立ったり座ったり、とにかく全裸のオヤジ達(自分含)がギッシリ40人ばかりも入っちゃって、白鵬vs朝青龍の勝負も熱かったけど、サウナの中も熱かったねえ…温度湿度だけじゃない熱さがね…きっと、若者が入ってきたら「臭っ!」と絶叫すると思うよ、中高年40人が蒸されてるわけだからね…でも、ボクは全然わからない…てことは同類なんだなあと改めて実感。ゾンビはゾンビを「臭っ!」とか「キモっ!」とか言わないのと同じ理屈だよな。んで、白鵬が勝った瞬間「よしっ!」「やたっ!」とか言って拍手起きてんの…男性サウナの中で今まで味わった盛り上がりの中で一番でした。TVの中で戦ってるのも、見てるのもみんな裸ってのがすがすがしいよな、うんうん

 
関連記事
  1. 2008/01/28(月) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/422-35b84cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad